●福翔高校

トップページ > 記事閲覧

●福翔高校

日時:2009/04/05 08:10
名前:ガンバ
福翔高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

Re: ●福翔高校( No.5 )

日時:2009/04/18 19:47
名前:役満
残念でした。夏に向けて強化しないといけない点を、今日から歯を食いしばり、やるしかないですね
プラスの点が沢山あったと思います。
勝風に乗れ。一日一日を大切に、必死にやればキセキが起こる。

メンテ

Re: ●福翔高校( No.6 )

日時:2009/06/19 16:28
名前:福翔キャンディーズ

選手権組合せ決まりましたね。
一回戦 大牟田北
悔いのないよう、思いっきり戦ってほしいです。

明日の『激励会』父母も一緒に盛り上がりましょう!
アルコールはないけどね。

メンテ

Re: ●福翔高校( No.7 )

日時:2009/06/19 17:16
名前:応援団
ついに決まりましたか!
熱 意気 力
全てを信じて戦って下さい
最後まで行こう!
応援してます!!!

メンテ

Re: ●福翔高校( No.8 )

日時:2009/06/19 17:34
名前:福翔キャンディーズ

『応援団』さん、ありがとうございます。

詳細は新聞等に載ると思いますが、
1回戦は7月5日(日) 大牟田延命球場 第2試合らしいです。

遠いですが、頑張って応援しましょう!!!

メンテ

Re: ●福翔高校( No.9 )

日時:2009/06/20 00:49
名前:0224オヤジ
楽しみですね!
ピッチャー陣、期待してますよ!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る