●福翔高校

トップページ > 記事閲覧

●福翔高校

日時:2009/04/05 08:10
名前:ガンバ
福翔高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

Re: ●福翔高校( No.109 )

日時:2011/11/05 08:41
名前:南区おやじ
強豪高校とたくさん戦えて勉強になった ぐらい言って欲しいものです。
全国制覇を掲げているチームの関係者が言うことではないですね。
また、反対側のパートの方々に失礼ですよ。

名前は忘れましたが、夏の甲子園出場チームの選手が言っていました。
「目標は全国制覇。どことやっても勝つ。抽選なんか関係ない」
この心意気でしょう。

メンテ

Re: ●福翔高校( No.110 )

日時:2011/11/05 09:11
名前:中尾坂
あまりにも完敗なので、ついつい向こうの・・・と言ってしまい申し訳ない。
あっぱれと言いながら、あんなベースカバーに入らないミスを何回もやったり、送球ミスを何度もやったりしてる間は、甲子園なんか夢の夢のまた夢、「何年野球をやってきたんだ中学生でもやらないぞ」と、情けないやら歯がゆい気持ちも強くなり・・・
申し訳ない<m(__)m>

メンテ

Re: ●福翔高校( No.111 )

日時:2011/11/05 09:27
名前:南区おやじ
中尾坂さん、歯がゆいお気持ち分かりますよ。

でも今回、あの某高校を喰ったことで、福翔強しと注目されたことも事実です。
これからが楽しみですね。

メンテ

Re: ●福翔高校( No.112 )

日時:2012/03/18 05:33
名前:関係者
3月18日(日)の試合 会場:香椎工業高校G

12:00 VS 高稜

14:30 VS 香椎工業


3月20日(祝)の試合 会場:佐世保実業高校G

12:00 VS 長崎総合科学大学付属

14:30 VS 佐世保実業

なお、開始時間はおよその時間ですので、変更もあり得ます。

メンテ

Re: ●福翔高校( No.113 )

日時:2012/05/02 01:40
名前:関係者
四国遠征日程

5月3日 於:観音寺総合運動公園野球場
VS 観音寺中央高校×2ゲーム

5月4日 於:明徳野球道場
VS 明徳義塾高校×2ゲーム

5月5日 於:明徳野球道場
VS 明徳義塾高校×2ゲーム

5月6日 於:須崎工業高校野球場
VS 高知西高校
VS 須崎工業高校

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る