●福翔高校

トップページ > 記事閲覧

●福翔高校

日時:2009/04/05 08:10
名前:ガンバ
福翔高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

Re: ●福翔高校( No.101 )

日時:2011/10/25 00:06
名前:ころすけ
一年生大会勝ち進んでいますね。みんなで応援しましょう。

メンテ

Re: ●福翔高校( No.105 )

日時:2011/10/31 02:52
名前:福翔OB
皆様、1年生が必死に戦ってる最中です。
応援メッセージにもっていきましょう!
3日の準決勝対戦相手は東海五校です。
試合を観てのとおり強い相手ですが、東福岡戦同様負けないという強い気持ちを持って全員野球で戦えば、必ず良い結果が待ってますよ。
熱・意気・力で、勝ち抜いて下さい。
応援しています。

メンテ

Re: ●福翔高校( No.106 )

日時:2011/11/03 22:54
名前:福翔OB
一年生の選手の皆様お疲れ様でした。
東福岡に勝ったあとなので、期待してましたが、ちょっと残念でした。
走攻守全てにおいて全く歯がたちませんでしたね。 でも、このベスト4は一年生にとってすごい自信になったでしょう。
課題もたくさん見つかったと思いますので、練習を重ねて成長する事を願ってます。
OBとして影ながら大声援をおくります。頑張れ

メンテ

Re: ●福翔高校( No.107 )

日時:2011/11/04 23:26
名前:中尾坂
福翔野球部1年諸君あっぱれあっぱれ(^O^)
福商時代は、なかなか野球部には期待を裏切られてばかりで、去年の夏の大会からは、結構楽しませてもらってる。
今年の1年は期待してるぞ。今回はちと相手が悪かった。(+o+)
向こうのパートなら・・・と悔やんだ。
しかし、春は2年と切磋琢磨して、また強くなってくれ!!

メンテ

Re: ●福翔高校( No.108 )

日時:2011/11/05 08:23
名前:某観戦者
野球に、たら、れば、は禁句。
パートは関係ない。
本当に上を目指すのなら、情けない事は公言するべからず。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る