●福翔高校

トップページ > 記事閲覧

●福翔高校

日時:2009/04/05 08:10
名前:ガンバ
福翔高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

Re: ●福翔高校( No.96 )

日時:2011/06/27 14:02
名前:きょん
OB3番様★

いよいよ始まります! 3年生にとっての最後の夏が...

6/18(土)セントラルホテルにおいて盛大に激励会がとり行われました★

部員・スタッフ・保護者一同 たくさんの方々から激励を受け、身の引き締まる思いでした!

後は、泣いても笑っても全てを出しきるだけです!!

今まで積み重ねた練習の成果を十二分に発揮し、仲間を信じて最高の夏に

して欲しいと願っています

私事ですが、ワクワク・ドキドキが止まりません

どうか、温かい声援をよろしくお願い致します

練習試合も残り少なくなってきました!

場所等の変更がありますので改めてアップさせて頂きます

  ◆6/28(火)15:00位 福岡西陵高校  福岡西陵G
  ◆7/2(土)     古賀竟成館   古賀竟成館G
  ◆7/3(日)     直方高校    福翔G

メンテ

Re: ●福翔高校( No.97 )

日時:2011/07/10 10:41
名前:元主将OB
昨年は小倉へ応援に行きました。
今年は県大会連続出場と初勝利を目指して
一層の奮起を期待しています!
いつでもOBは現役を応援しています。

メンテ

Re: ●福翔高校( No.98 )

日時:2011/07/12 17:55
名前:元主将OB
まずは一回戦勝利おめでとう!

次は地元花畑で二回戦ですね。

相手は宗像、相手に勝つにはまず自分に克て!

そして自分を信じて頑張れ!

メンテ

Re: ●福翔高校( No.99 )

日時:2011/07/15 10:35
名前:きょん
★☆2回戦★☆

 7/14(木)桧原球場にて行われました!!
 
 何と...一進一退の激闘の末 勝利をおさめる事が出来ました

 よく頑張った!!福翔野球部♪

昨日は、本当に暑かったですね

その中で、選手・ベンチ・スタンドが一丸となり挑んだ試合だったと思います。

多くの卒業生・OBの方々・保護者が暑い中足を運んで頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

改めて、福翔野球部のすばらしさを実感し、部員保護者として関わる事ができた事を光栄に思います

ありがとうございます!!

3回戦は 対 福岡工業高校です。

熱・意気・力の精神のもと全力でぶつかって行きましょう

 7/16(土)第2試合 12:00〜
  
   対 福岡工業高校  久留米球場

どうぞ、熱い熱い声援をよろしくお願い致します!

メンテ

Re: ●福翔高校( No.100 )

日時:2011/07/25 17:41
名前:きょん
3年生の夏は終わりましたね。
2年連続県大会出場は成しえませんでしたが、本当にみんなよく頑張りました!!
お疲れさまでした★☆
そしてたくさんの感動をありがとう(*^_^*)

3年生へ☆
福翔高校野球部で培った全ての事は、将来の心の糧になると思います。
進む道はそれぞれ違っても、いつも仲間が支えてくれている事を忘れないで!
そしてこれからは福翔高校野球部のOBとして全力で後輩を応援していきましょう!

2年生1年生へ☆
後は、頼んだよ!
更なる高みを目指して、チーム一丸で頑張ってね。
ずっとずっと、応援してるから(もしかしたら…うるさいかも?)

熱い声援を送って下さった皆様へ☆
OBの方を始め、現福翔生、OB保護者、先生方たくさん、たくさんの応援を頂きました。
皆様の応援は彼らに無限なパワーをあたえて下さいました。
本当に、本当にありがとうございました!!

これからもずっと福翔高校野球部を応援し続けます〜ヽ 丿

ガンバレ!福翔高校 野球部〜♪

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る