●福翔高校

トップページ > 記事閲覧

●福翔高校

日時:2009/04/05 08:10
名前:ガンバ
福翔高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

Re: ●福翔高校( No.81 )

日時:2010/09/28 20:04
名前:きょん
古賀竟成館高校との練習試合の結果です。
【大変遅くなりました】

  福翔 6-7 古賀竟成館高校★
  福翔 0-5 古賀竟成館高校★ (間違っていたらごめんなさい)

1年生大会の日程です。

 ◆10/17(日)
  第3試合 14:00〜 対 光陵高校(小郡球場)です。

最近、めっきり涼しくなってきました
故障者もちらほら...
全力で戦えるように、体調管理を万全に!!

メンテ

Re: ●福翔高校( No.82 )

日時:2010/10/04 14:52
名前:香工かあちゃんズ
先日は練習試合ありがとうございました。

福翔の生徒さんの気持ちのよい挨拶

とても感じよかったです。

野球に限らずにいろんな視点で見習うべきこと

香工の生徒も気づいたようです。

又 機会あればよろしくお願いします。

夏に向けてお互いがんばりましょう。

メンテ

Re: ●福翔高校( No.83 )

日時:2010/10/05 09:04
名前:きょん
10/2(土)練習試合の結果です!

  福翔 1-5 香椎工業★
  福翔 0-1 香椎工業(1年生)★

10/3(日)の練習試合は雨天の為中止になりました

メンテ

Re: ●福翔高校( No.84 )

日時:2010/10/15 13:06
名前:きょん
10/17(日)はいよいよ1年生大会ですね〜

試験休みも何のその

練習の成果を思いっきり発揮して下さいね

メンテ

Re: ●福翔高校( No.85 )

日時:2010/10/29 20:04
名前:きょん
実は、都市立大会と言うものがありまして...10/24(土)の予定でしたが

雨天延期となっていました

日程が決まりましたのでお知らせ致します★

  ◆11/3(水)文化の日
  
     対 北九州市立高校(福翔グランド)です。

  年内に出来る試合も限られて来ました!!
  
  めっきり寒くなりましたし、体調を整えて残り試合を

  元気に戦いましょう

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る