●福翔高校

トップページ > 記事閲覧

●福翔高校

日時:2009/04/05 08:10
名前:ガンバ
福翔高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

Re: ●福翔高校( No.76 )

日時:2010/09/15 13:27
名前:きょん
福商男児さん 連絡が遅くなり申し訳ありません!

9/4(土)秋季大会が久留米球場にて行われました。

結果は... 

◆浮羽工業 6-1 福翔 ★ 残念ながら惨敗でした。

もちろん、個々の課題もたくさんありますが全体的に【気持ち】
が負けていたように思います。
夏の疲れもあったのでしょうか?でも、条件はみな同じですよね。今回の負けをしっかり受け止めて必ず次につなげていってもらいたいですね。

練習試合の予定も入って来ました★
一戦一戦、気持ちを切らすことなく全力で挑んで頑張って♪

元気出して行きましょう〜福翔野球部★☆

今現在の練習試合の予定をお知らせします。

 ◆9/20(月)敬老の日
   9:00〜? 対古賀竟成館高校(福翔グランド)

 ◆10/2(土) 対香椎工業 (時間・場所は後日)

 ◆10/3(日) 対九州高校 (時間・場所は後日)
        対久留米商業

 応援  よろしくお願いします

メンテ

Re: ●福翔高校( No.77 )

日時:2010/09/16 02:41
名前:福商男児
きょん様ありがとうございます。

結果は残念でしたが、来年夏の予選まで時間がたっぷりあるので、
負けをバネに、ひとつひとつ課題をクリアしていって下さい。

一年生は一年大会頑張って下さい。

メンテ

Re: ●福翔高校( No.78 )

日時:2010/09/16 09:59
名前:きょん
福商男児さま ありがとうございます

皆様の応援が何よりも部員の励みになること間違いなし♪

どうぞ、今後とも温かい声援をお願い致します★

メンテ

Re: ●福翔高校( No.79 )

日時:2010/09/22 02:01
名前:来年の夏甲子園に  <rakurakuenjoy88940@yahoo.co.jp>
今年の秋の予選は終わったようですね。
夏にこそ初めての甲子園に行きましょう!
近年はサッカーがなかなか県上位に行かないのもさみしいです。
男は女子の応援がないと駄目なんです。
これからサッカーの選手権予選があります。
福翔の女の子に応援してもらいましょう。

メンテ

福翔高校野球部サッカー部員( No.80 )

日時:2010/09/22 02:12
名前:来年の夏甲子園に行こう!
今年の秋の予選は終わったようですね。
夏にこそ初めての甲子園に行きましょう!
近年はサッカーがなかなか県上位に行かないのもさみしいです。
男は女子の応援がないと駄目なんです。
これからサッカーの選手権予選があります。
福翔の女の子に応援してもらいましょう。
それから女子が多いのだからチアチームでも作ってもらえば野球もサッカーもより強くなると思います。
先生方や仲がいい女子に頼むといいと思います。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る