●福岡魁誠高校

トップページ > 記事閲覧

●福岡魁誠高校

日時:2009/04/06 09:10
名前:ガンバ
福岡魁誠高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26

Re: ●福岡魁誠高校( No.55 )

日時:2011/02/28 00:20
名前:ぽち
今年は、県外の試合はするのでしょうか?去年は、広島遠征しましたけど。最近は、球技の部は強くなりました。今年は、ハンドボールが野球部より先に全国大会に出ます。福岡県代表なので頑張って欲しいです

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.56 )

日時:2011/03/25 11:15
名前:ぽち
今日の三池工業戦を勝って上位を目指して下さい。簡単には勝つ相手ではないけど、9回までやる気持ちで。

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.57 )

日時:2011/03/27 18:56
名前:魁誠LOVE
三池工業戦 残念でしたね。

部員全員が冬練を頑張ってきたのは十分に理解しています。

何が足りなかったのか・・・1人1人考えてみてください。

ミスしても下を向かず

全員 全力プレイ・全力疾走・全員野球を忘れないで(^^)

最高な仲間と次は市長杯まで全力疾走・全員野球・全力プレイで

がんばりましょう。




メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.58 )

日時:2011/04/01 17:31
名前:ぽち
今回の三池工業戦は残念でした。相手が一つ上の野球をしてました。しかし、魁誠の近郊の高校が互角試合をしているので、今のままだと近郊の高校にも勝てないかもしれません。今年の1年生大会の戦力を観てみたいです。

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.59 )

日時:2011/04/17 16:02
名前:ぽち
初戦突破おめでとう。相手の自滅もありエラーもなく堅い野球でした。今度の試合が本番です。東海第五なので9回まで試合する事が大事です。三池工業戦の内容が、今の実力なので・・・。相手も本気で来ると思いますよ。昔、伝説のピッチャーに完敗しているので

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る