●福岡魁誠高校

トップページ > 記事閲覧

●福岡魁誠高校

日時:2009/04/06 09:10
名前:ガンバ
福岡魁誠高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26

Re: ●福岡魁誠高校( No.34 )

日時:2010/10/01 15:19
名前:保護者OB
確かに4月から監督が代わって練習等が厳しくなったみたいですが高校野球ってこれが当たり前だと思いますがね。指導者も部員らに勝って良い思いをさせる為にしてくれてますよ。

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.35 )

日時:2010/10/04 22:53
名前:高校野球LOVE
テトさん・保護者OBさん!!同感です。
監督が代わり練習など厳しくなったのは事実です。っていうか普通!!!
(公立高校ですから先生の転勤は常識だと思いますが・・・)
指導陣も一緒にメニューをし競争する時もあるとか(^ ^)
前監督の【楽しい野球】+勝つ喜び、負ける悔しさを素直に表現できる子供達になりました。
野球をしているのは保護者ではありません、子供達です。
保護者の方も我が息子がこんなに野球に打ち込んでる姿初めて!!と
思う方、多いと思います。チームの空気・保護者の空気もすごくいいですもんね!
内気だった子も活発になったという声もよく聞きます。
保護者・OBは指導者に感謝しています。

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.36 )

日時:2010/10/08 10:03
名前:魁誠好き
子供たちも今がものすごく充実しているみたいですよ。
監督が変わって子供たちは喜んでいるみたいです。

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.37 )

日時:2010/10/08 15:30
名前:魁誠野球大好き
魁誠好きさんへ
前監督さんも楽しい先生でしたが現監督さんも良さそうですね。いろいろな意見もありますが、どうか公式戦に勝ってください。保護者OB、野球部生徒OBそれを願っています。来年こそは県大会出場、そして、甲子園へ・・・

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.38 )

日時:2010/10/08 22:52
名前:魁誠高校を知る者
現監督は魁誠(旧糟屋高校OB)で主将だったかなぁ?それだけ母校に愛着があるため、いわゆる『愛のムチ』で指導しているのでしょう!世間から反発がある方が、その後の結果はいい方向に進む事が多いのは確かです!是非県大会、甲子園出場を目指して頑張って下さい!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る