●福岡魁誠高校

トップページ > 記事閲覧

●福岡魁誠高校

日時:2009/04/06 09:10
名前:ガンバ
福岡魁誠高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26

Re: ●福岡魁誠高校( No.9 )

日時:2009/07/10 22:56
名前:サリー
初戦突破ぉめでとぅございます☆☆☆

強風で思い通りのプレーが出来なかったかもしれませんが、9回からの打線はぉ見事でした!!!

次は応援に行けませんが、土曜日も打線爆発で頑張って下さい

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.10 )

日時:2009/07/13 10:13
名前:野球小僧とその仲間たち
本日 仕事の為、応援に行く事が出来ません

職場では上の空になると思いますが、エールを送っていますので

是非とも勝ち上がって下さい

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.11 )

日時:2009/07/13 19:12
名前:ガンバ
応援掲示板の趣旨に合わない書き込みを削除いたしました。

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.12 )

日時:2009/07/14 16:27
名前:他校3年生父
県大会出場、あとわずかでしたね。
残念でした。
魁誠の野球部員が、学校の外周を
夕方遅くに走っているのをよく見かけ、
本当にがんばっているなあと感心して
いました。
勝負は時の運。
3年生の皆さん、お疲れさまでした。
2・1年生の皆さん、来年の活躍を
期待しています。

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.13 )

日時:2009/07/18 22:40
名前:野球小僧とその仲間たち
公立高校野球大会

明日は玄界高校と野試合ですね

応援に行きますので頑張ってください

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る