●福岡魁誠高校

トップページ > 記事閲覧

●福岡魁誠高校

日時:2009/04/06 09:10
名前:ガンバ
福岡魁誠高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26

Re: ●福岡魁誠高校( No.105 )

日時:2011/09/11 18:11
名前:ぽち
今回の成績でチーム力を強化する特訓がはじまりますね。レベルアップしたチームを見るため、春まで静観します

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.106 )

日時:2011/10/12 14:53
名前:粕屋育ち
1年生野球を久しぶり見ました。昔と比べると野球になってました。春日と互角に戦えるので来年も楽しみにしてます

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.107 )

日時:2012/01/07 17:27
名前:粕屋育ち
久しぶりに掲示板を見ると、書き込みなし
通勤時に通るけど、今年の調子はどうでしょう?
投手は継承しているのが魁誠のパターン。
今年の戦力は未知ですが期待してます

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.108 )

日時:2012/03/07 13:00
名前:ぽち
久しぶりに見ましたが、掲示板にはあまり書かれてませんでした。
昨年は、 もしドラ ブームもあり盛り上がりました。
今年は、どんなドラマが待っているのか判りませんが応援します。
変なコメントはできませんが、春の対戦メンバーは恵まれます
時間があれば見に行きたいです。

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.109 )

日時:2012/03/21 16:52
名前:ぽち
明日から夏の選抜に向けた、春の予選が始まります。
相手は久留米高さんですが、まず初戦を勝って大濠高さんの対戦を目標に
頑張って下さい。明日も天気がよさそうなのでいい試合になると思います。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る