●福岡魁誠高校

トップページ > 記事閲覧

●福岡魁誠高校

日時:2009/04/06 09:10
名前:ガンバ
福岡魁誠高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26

Re: ●福岡魁誠高校( No.90 )

日時:2011/07/19 19:15
名前:ヨウスケ応援団
やったね、キャプテン君。よくぞ引き当てた!福岡の高校野球ファンの99.9%の人が笑ったり、同情していると思うけど必ず勝つと思いますよ。その根拠は高城君のインタビューで慢心有りと見ました。ニュースピアのアナウンサーのコメントにイラッとしましたがキャプテン君、ビビるなよ。お前がどっしりしとけ、今更じたばたしても仕方がないぜ。君達には全校応援がついている。最後は絶対精神力なのだ!試合までメンタルトレーニング、洗脳せよ、君らは必ず勝つ、俺の所に打って来い、俺が打つ。これだ。私とポチだけは勝ちを信じているのだ。

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.91 )

日時:2011/07/19 19:19
名前:ぽち
22日は(程久保高)になりましょう。
相手は、最強 九国大付! 考えてを変えてみると、1番クジを引いたようなもです。
事実上の甲子園をかけた対決が、初戦で戦えると思えばワクワクしそうです。
これも、魁誠高のクジ運が良いのでしょう。
当日は、全生徒応援が活力になるので、9回までやる試合と雰囲気を楽しんでください。

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.92 )

日時:2011/07/21 23:30
名前:ぽち
今年は、何故か私の予想が当たる見たいです。相手は、かなり大きな相手ですが、少なくとも9回まで無事に試合が進みます。勝ち負けまでは見通せませんが、今年の魁誠の打力・守備力は粕屋高から魁誠高になるまでの総体勢の選手が今メンバーです。周りはどう評価しても、結束力は19校で一番です。魁誠の奇跡を信じてます。

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.93 )

日時:2011/07/22 01:28
名前:現魁誠生
相手がどんなに強くても
私たち魁誠生は
信じています

なんてったって
魁誠の団結力は
一番だから!!

絶対勝ってください

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.94 )

日時:2011/07/22 05:32
名前:ヨウスケ応援団
ピッチャー君、ビビるなよ。どこに投げても最高のボールを投げたって打たれるんだよ。一番いけない事は四球だ、リュウ君の前にランナーを出さない事。高城君はミート力は凄いが粗い、インロー、インロー、ボール球で大丈夫。三好君は投手よりも打者で上に行くタイプ、アウトロー、アウトロー、変化球2つボール、インローストレートこれで決まり。リュウ君は全部ボール勝負しない事。後はわからん。二順目からは組み立てを変える事、回が進むにつれ大振りになる、俺が俺がばかりだからね、通算本塁打なんか気にしていそうだから大チャンス。必ず勝つよ、絶対ビビるなよ。気合いかだけ。一瞬でも弱い自分が出たらそこで終わり30点ぐらいとられるぞ、打者へ。白線ギリギリ前に立つ、オープンスタンスで構えストレートとスライダーに対応する。序盤はインのストレート狙い、引っ張れ。後はわからん。工夫しなさい。頑張れよ。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る