●福岡魁誠高校

トップページ > 記事閲覧

●福岡魁誠高校

日時:2009/04/06 09:10
名前:ガンバ
福岡魁誠高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26

Re: ●福岡魁誠高校( No.85 )

日時:2011/07/16 17:51
名前:ぽち
初の県大会出場おめでとうございます。粕屋時代から続く県大会の壁。何回決勝パートで負けて、ため息し最大のチャンスも香椎高 さんに負けて、
あれから2年。今年も波に乗れない試合でしたが、数ヶ月で調整し、50年で完成しました。今日から良く寝れます 

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.86 )

日時:2011/07/18 21:16
名前:一番の応援団
県大会出場 おめでとうございます
体中、震えが止まりませんでした。

新聞も見ました。チームの信頼関係の良さ、全員野球の成せる業がひしひしと伝わってきました。素敵ですね

これからが勝負です。
自分を信じて 仲間を信じて 突き進むのみです。

県大会 楽しみにしています。

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.87 )

日時:2011/07/19 04:18
名前:ヨウスケ応援団
県大会出場おめでとうございます。県大会はほとんどがシード校です、浮かれてはいけませんよ。組み合わせや前の試合結果によってはパート戦同様、何がおこるかわかりません。春の準優勝のチームが負けたりする事だってあると思いますよ。チャンスを物にするにはもっと高い目標を持ち続ける事が大事です。一回勝負の高校野球、確率はジヤンケンぐらいと思って浮かれたり、満足したりせず貪欲に取り組んで下さいね。私学を倒し、勝ち進めば9割の福岡の人が応援してくれるはずです。みんな君達の大躍進に酔いしれたいんです。しびれる活躍期待してます。技術ではなく気合いと根性、最後は絶対精神力ですよ。

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.88 )

日時:2011/07/19 10:04
名前:ぽち
今日は抽選日ですね。クジ運は天任せですが、九国・北筑・城東・飯塚はいきなり当たりませんように・・・。

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.89 )

日時:2011/07/19 15:57
名前:ずっと前の粕屋高校OB
打倒!九国

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る