●福岡西陵高校

トップページ > 記事閲覧

●福岡西陵高校

日時:2014/05/06 11:48
名前:ガンバ
福岡西陵高校を応援する掲示板です。

2014.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で福岡西陵高校野球部の応援サイトを作成しました。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h05.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

Re: ●福岡西陵高校( No.46 )

日時:2014/03/09 10:25
名前:保護者1
さぁ、始まるよ!

冬の間溜めまくった力、出しまくって最後の夏を皆で最高の夏にするために、1つ1つの試合頑張ってねヽ(*´▽)ノ♪

自分たちの野球出来れば大丈夫やけんねっ!
ガンバレ、西陵高校野球部♪ヽ(´▽`)/

メンテ

Re: ●福岡西陵高校( No.47 )

日時:2014/05/06 11:49
名前:ガンバ
2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で福岡西陵高校野球部の応援サイトを作成しました。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

なお、更新はOBの方にお願いしております。

http://40h05.teamganba.com/

メンテ

Re: ●福岡西陵高校( No.48 )

日時:2014/09/28 19:40
名前:西陵野球部ファン
福岡西陵のファンです
投手の田口くん
二塁手の河野くん
三塁手の田島くんはどこに進学予定ですか?

メンテ

Re: ●福岡西陵高校( No.49 )

日時:2015/08/06 13:09
名前:おんせん県
秋季大会の前哨戦である新人戦、2回戦突破おめでとう。
次は、10日(月)香住丘さんですね。
1戦1戦の反省をしっかり行い、秋季大会に備えて下さい。

メンテ

Re: ●福岡西陵高校( No.50 )

日時:2015/08/20 16:55
名前:西陵ファン
福岡地区新人戦3位おめでとう!!
昨日の新人戦準決勝、結果は負けでしたがいい試合でした。
グランド整備なしで6回に突入し、守備に入った時に強くなった雨が悔やまれます。
両校共に走ったりすることも困難な状況で観ている方が辛っかったです。
ピッチングやスローイングにかなり影響があったにもかかわらず、試合を続行させた主審には疑問が残りましたが...

最終回ツーアウトからの粘りはお見事でした。次の試合につながるいい点の取り方、打線のつながりもよく今後楽しみなチームですね!

明日の秋季大会の組み合わせが楽しみです。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る