●福岡西陵高校

トップページ > 記事閲覧

●福岡西陵高校

日時:2014/05/06 11:48
名前:ガンバ
福岡西陵高校を応援する掲示板です。

2014.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で福岡西陵高校野球部の応援サイトを作成しました。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h05.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

Re: ●福岡西陵高校( No.41 )

日時:2010/11/15 18:35
名前:
今シーズンの練習試合は終了でしょうか?

メンテ

Re: ●福岡西陵高校( No.42 )

日時:2011/10/30 23:11
名前:mayu
ちょっと寂しい我が校の掲示板で・・・
1年ぶりの投稿を試みてみました♪
(気持ち新たに改名での投稿です)

どこの高校さんも応援団の皆さんの気持ちは同じですね!!
縁があって出会ったチームを応援できる事は何よりの喜びです☆

高校野球の魅力にとりつかれて30+数年・・・
かっこいいお兄ちゃん達と憧れていたのがなつかしい〜♪
今では我が子達がかっこいい???お兄ちゃんになているとは
嬉しい事です

只今・・2年生は研修旅行中でシンガポールにいっています!!
めったにないチャンス・・楽しんでいる事でしょう☆

しか〜〜〜〜し
帰国後の6日(日曜)は今年最後の練習試合!
気持ち切り換えてバッシッと勝利でしめてもらいたいものです。。。

10月には『第10回福岡県・山口県都市立高等学校野球大会』があり、勝ち進んでいます・・・
この続きの準決勝は来春の練習試合解禁後すぐにどこかの球場で行われる予定で、冬練の励みにしてくれると信じてます

いつでも〜どんな時でも〜
西陵球児を応援していますよ

メンテ

Re: ●福岡西陵高校( No.43 )

日時:2011/11/11 21:44
名前:mayu
研修旅行から無事に全員帰国しました・・・

それぞれ〜多くの想い出を持ち帰ってきたみたいで☆
貴重な体験だったみたいですね・・・♪
ちなみにマーライオンは10メートルだったそうな

そんな興奮冷めやまない中・・・現実の生活へと切り替えて・・・
朝補修&練習に励んでいるみたいでアッパレです♪

で・・・・
本来は先週〜今年の練習試合終了の予定でしたが〜
雨のいたずらで中止となり〜
応援団一同〜ガックリでしたが

急遽・・・練習試合が組まれました〜♪

■11/13(日) 練習試合 (西陵G) 
 VS 古賀竟成館高校

ちょっと未確認ですが・・・
トリプル試合との情報で試合開始(1試合目)は多分9:30〜10:00だと思われますね!!

来春まで我慢と思ってたので・・・嬉しい事ですね☆

西陵球児君達・・・・
久々で今年最後の練習試合〜思いっきりのプレーよろしく

応援団一同〜楽しみにしてますよ

メンテ

Re: ●福岡西陵高校( No.44 )

日時:2013/03/09 17:59
名前:89がーる


いつもみんなの頑張り見てます。
少しずつ成長してるんじゃないですかね。

キャプテン中心にこれからも頑張って!!

メンテ

Re: ●福岡西陵高校( No.45 )

日時:2014/01/25 20:20
名前:名無し
今年の西陵はおもしろい選手が何人かいますね。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る