●福岡西陵高校

トップページ > 記事閲覧

●福岡西陵高校

日時:2014/05/06 11:48
名前:ガンバ
福岡西陵高校を応援する掲示板です。

2014.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で福岡西陵高校野球部の応援サイトを作成しました。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h05.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

Re: ●福岡西陵高校( No.21 )

日時:2009/08/07 07:54
名前:ピース
久々の投稿になります。新チームになって1ヶ月市長杯リーグのパートも2位通過みたいで、大いに期待してます。 週末の予定リーグ戦の予定知っている方教えて下さい。 ガンバレ西陵高校野球部

メンテ

Re: ●福岡西陵高校( No.22 )

日時:2009/08/31 19:08
名前:ピース
秋季の組み合わせも決まり、土、日の練習試合もまずまずで期待してますよ。 目指せ県大会、九州大会 ガンバレ西陵高校野球部

メンテ

Re: ●福岡西陵高校( No.23 )

日時:2009/09/11 07:52
名前:ピース
インフルエンザで学級閉鎖が増えてるみたいですね 秋季大会迄後一週間体調を整え気合を入れてガンバ

メンテ

Re: ●福岡西陵高校( No.24 )

日時:2009/09/22 08:26
名前:ピース
昨日の筑紫台戦ワンチャンスを生かして良い試合でした。 インフルエンザで全員がそろわず調整が難しかったと思います。明日は、筑前戦好ゲームを期待します。 ガンバレ西陵高校野球部

メンテ

Re: ●福岡西陵高校( No.25 )

日時:2009/09/24 11:32
名前:ピース
昨日の筑前戦も期待通りの好ゲームでした。 一戦ごとに強く(良いチーム)なってますね。26日の第五戦大いに期待してますよ。 昨日は、ガンバさんも取材に来られていたみたいでお疲れさまでした。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る