●香椎工業高校

トップページ > 記事閲覧

●香椎工業高校

日時:2009/05/25 22:02
名前:ガンバ
香椎工業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35

Re: ●香椎工業高校( No.123 )

日時:2010/09/13 13:11
名前:応援者
2回戦突破おめでとうございます。

延長戦での勝利は価値がありましたね。
先発のT君・難しい場面での継投のT君‥とても落ち着いた投球で、見ていて安心出来ました。
また、相手高の先発のN君も素晴らしい投球でした。

攻撃面でも、少ないチャンスをしっかりと得点に結び付けてましたね。

そして、延長戦に入ってからのスタンドの選手達の応援も素晴らしいものがありました。

チームが一つになった価値ある勝利です。

次も全員で野球を楽しみましょう、きっと結果は付いてきます。
健闘を祈ります。

メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.124 )

日時:2010/09/20 07:09
名前:応援者
本日は三回戦ですね。
対戦相手は、夏大会で敗れた朝倉光陽さん、バランスの良いチームだったと記憶しています。

しかし、同じチームに二度負けるわけにはいきませんね、 先輩方が流した涙を思い出し是非リベンジを果してほしいと願っています。

お互いに二回戦で延長戦を征しての対戦、条件は同じです、落ち着いたいつもの野球が出来れば結果は出ると思います。

リラックスして楽しみましょう、四回戦進出の為に。

メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.125 )

日時:2010/09/20 11:47
名前:中学3年生
僕は香椎工業で野球をやろうと思ってるんで是非結果を出してください、がんばってください

メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.126 )

日時:2010/09/20 11:50
名前:中学3年生
応援者さん 
是非よければ
スタメンを教えてください

メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.127 )

日時:2010/09/20 18:06
名前:香工の熱血父ちゃん
3回戦突破おめでとうございます。君達の集中力は見事です。次の試合も君達の試合を楽しみにしています。ガンバレー香椎工業野球部。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る