●香椎工業高校

トップページ > 記事閲覧

●香椎工業高校

日時:2009/05/25 22:02
名前:ガンバ
香椎工業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35

Re: ●香椎工業高校( No.158 )

日時:2011/05/08 21:50
名前:辛口かもしれませんが、、、
書き込みも返事なくて寂しいですね、、、
これが香椎工業野球部の現状ですかね、、、
私は香椎工業野球部の卒業生を採用していましたが最近は、、、
こういう書き込みは良くないかも知れませんが、香椎工業にもう一度復活してほしいという気持ちです!!

メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.159 )

日時:2011/05/09 13:36
名前:香工かあちゃんズ
OBの父さま

申し訳ありませんでした。

掲示板に投稿しなきゃ…とおもいつつも

つい後回しにしてしまいました

でも それは保護者の怠慢であり…部員になんの落ち度もありません

絶対的なエースもいない…

ホームランを量産するスラッガーもいない そんなチームでも

資格試験の勉強もしなきゃいけない状況で みんながんばっています

夏のベンチ入りを目指して…

手遅れかもしれませんが 5月の予定です

5/14 大分のチームとの練習試合(急遽決まったので校名はわかりません)
   香工にて
5/21 厳木高校さんとの練習試合 相手校にて

5/22 大牟田高校さん 三潴高校さん との練習試合 
   香工にて
5/28 鳥栖商業さんとの練習試合 相手校にて

5/29 近代福岡さん 玄界高校さんとの練習試合
   香工にて

6月度の予定がわかりましたら また投稿いたします。

ぜひグランドに顔出してください。








メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.160 )

日時:2011/05/09 18:43
名前:OBの父
香工かあちゃんズ様

ありがとうございます<m(__)m>

出来る限り応援したいと思っています

お母さんは忙しいよね・・・

汚れたユニホーム洗ったり朝早くからお弁当作ったり・・・

うちのカミさんもそうでした

また6月も予定わかりましたらお願いいたします<m(__)m>



メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.161 )

日時:2011/06/01 15:59
名前:野球好き父
><6月>
>4日 八幡工業 H
>5日 魁誠・大宰府 H
>10日 保護者会
> *(1・2年生対象)
>11日 福島・鹿児島情報 H
>12日 希望ヶ丘・西南 H
>18日 必由館・大分豊府 A
>19日 熊本北 A
> *18日〜19日遠征
>25日 鞍手龍徳 A
>
><7月>
>2日 嘉穂東 A
>3日 田川 H
> *PM〜激励会
>9日 選手権開会式(久留米)
>
今月の予定です みなさん応援よろしくお願いします

メンテ

Re: ●香椎工業高校( No.162 )

日時:2011/06/02 15:45
名前:香工かあちゃんズ
野球好き父さま

予定の投稿ありがとうございます

予定している練習試合は全て実施されますように…

でっかい 照る照る坊主を作りたい気分

心のうちには沢山の言葉があふれてるのに…

なかなか文字にはなりません

がんばれ!! 香工球児

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る