●八女工業高校

トップページ > 記事閲覧

●八女工業高校

日時:2009/06/24 05:48
名前:ガンバ
八女工業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7

Re: ●八女工業高校( No.11 )

日時:2009/09/14 12:28
名前:八工保護者応援団
やったぞ!八工 初戦突破です。

新宮高校さんに終回逆転の4−2で勝利しました。
八女工 000 100 003 4
新宮高 100 001 000 2

 8回の逆転機に4番古賀選手が右中間に大飛球を打ち
誰もが抜けたと思いましたが、新宮高さん右翼手の超好守に
得点を上げられず嫌なムードでした(スコア1−2のまま)。
 しかし、やってくれました5番田中選手の3塁打をきっかけに
打者一巡の猛攻で3点を奪い相手投手をKO、4−2としました。
 8回から捕手に入った佐藤選手の好リードにより野田投手は
2失点ながら見事な完投勝利をおさめました。

 やっぱりあった!全国レベルのチームワークとここぞの粘りは
確かなものでした。

 3回戦に向けて、さらにGO AHEAD! 頑張れ八工!!

メンテ

Re: ●八女工業高校( No.12 )

日時:2009/09/15 11:07
名前:八工保護者応援団
 次戦の日程調整が行われましたが決定しています。
9月23日(水)第二試合 正午 小郡野球場
有明高専さんと香椎工業さんの勝者と対戦です。
 祝日ですので多くの応援ご来場をお願いします。

メンテ

Re: ●八女工業高校( No.13 )

日時:2009/09/23 14:42
名前:親ばか代表
快勝!対香椎工さんに6対3で勝利しました。
初回に先制パンチとなる辻君のタイムリーで2点先行
3回には1年生馬場君の2点タイムリーが飛び出して7回は相手守備の乱れから加点して、二年連続の4回戦進出です。
 9月26日は、大牟田延命野球場第二試合で三池工さんと対戦予定、この勢いに乗って次も勝利をもぎ取りにいきます。
頑張れ!八工健児

メンテ

Re: ●八女工業高校( No.14 )

日時:2009/09/26 21:56
名前:親ばか代表
 三池工さんに辛くも5対4で競り勝ち5回戦進出です。昨年の成績を上回る結果となりましたが、選手たちはこれに満足せず、上を見据えている姿が凛々しく感じます。
 きっと次の春日高戦も素晴らしい試合運びで勝利をもぎ取りに行くと信じています。頑張れ!八工健児!!

メンテ

八女工業高校へ( No.15 )

日時:2010/03/19 22:04
名前:個人名を削除しました。
僕は自動車が大好きです 八女工業にいきたいです。マラソンが得意です。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る