●八女工業高校

トップページ > 記事閲覧

●八女工業高校

日時:2009/06/24 05:48
名前:ガンバ
八女工業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7

Re: ●八女工業高校( No.6 )

日時:2009/07/02 12:07
名前:そうりパパ
海外パパさんへ

情報が途絶えてしまって、怠慢してました。
夏の大会前最後の練習試合の結果は
6/27 K高校に連勝2試合スコアは7−2、8−3の完勝でした。 また、6/28 東明館高校も連勝 スコアは判りませんが安定した試合運びでした。
 3年の藤吉君は当っています、デッドボールあり、そしてまた盗塁もあり。デッドボールは一寸心配ですが・・・
 さらに、ここに来て2年生が活躍し始めていて3年生はうかうかしていられません、嬉しい悲鳴かも・・・。

メンテ

Re: ●八女工業高校( No.7 )

日時:2009/07/05 20:38
名前:八工保護者応援団
いよいよ明日の第三試合で我が八工野球部が出陣します。

激励会で2年の山口祐樹君が言った「背番号21番」の一員として、声がかれ手がはれ上がるまで応援を続けます。
 きっと私たちの応援が選手の背中を押して、勝利に導くナイスゲームをしてくれると信じています。

 フレーー フレーー 八工! フレフレ八工!!フレフレ八工!!

メンテ

Re: ●八女工業高校( No.8 )

日時:2009/07/07 00:47
名前:八工保護者応援団
こんにちは!

八工野球部やりましたよ。
玄洋高さんに8対3で勝利しました、初戦突破です。

 初回の田中竜積君の3ランは目が覚めるような一発でした。
先発の2年野田君も公式戦初勝利と初物尽くしでしたね。
攻撃は5回の集中打素晴らしかったですよ。

 また、応援団も力のこもった応援で選手たちの背中を十分押してくれたに違いありません、背番号21番も大活躍でした。

 ほんとにほんとに、全員が一丸となってもぎ取った勝利です。

 次は、強豪福岡大大濠高さんです、八工野球部としては普段通りの野球を展開して接戦に持ち込み勝利を呼び込みましょう。

 絶対に勝つ、気持ちで負けないように!GO AHEAD!!

メンテ

Re: ●八女工業高校( No.9 )

日時:2009/08/10 12:30
名前:八工保護者応援団
夏の大会 福大大濠さんに敗戦してから久しぶりの掲示板です。

八工野球部もいよいよ新チームになり動き出しました。
八女地区リーグは、3位の戦績で筑後地区へ駒を進めました。

メンテ

Re: ●八女工業高校( No.10 )

日時:2009/08/19 08:09
名前:八工保護者応援団
いよいよ筑後地区 八工球児は堂々と戦ってください。

応援団もいつものように素晴らしい応援をして、選手たちの
背中を押してください。

 きっと21番の力が、1番から20番へ伝わっていき勝利を
呼び込むでしょう。

必勝! 八工 燃え上がれ!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る