●八女工業高校

トップページ > 記事閲覧

●八女工業高校

日時:2009/06/24 05:48
名前:ガンバ
八女工業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7

Re: ●八女工業高校( No.1 )

日時:2009/06/24 17:26
名前:そうりパパ
掲示板デビューです! 早速活用させていただきます。

 先日、熊本のルーテル学院さんで練習試合がありました。
わが八工野球部は中盤までは互角の展開でしたが終盤に乱れ惜しくも5−7で破れました。しかしながら、九州春季ベスト4相手に打線も活発、堂々たる試合運びでした。
 第ニ試合は、八幡工高さんとでしたが、なんと吉武投手が無安打無得点を記録しました、すごい!! の一言。
 夏の大会に向けて投打ともに弾みがつく二試合でした。

メンテ

Re: ●八女工業高校( No.2 )

日時:2009/06/25 19:41
名前:海外パパ
こんにちは、そうりパパへ

八女工業掲示板コメント! 嬉しくて私も掲示板デビューです。

名前の如く、試合観戦が出来ませんが いつも海の向こうから応援していいます。
サウスポー吉武君やりましたね ビックリです!。
夏が楽しみです、そうりパパへ出来れば今後も情報宜しくお願いします。

メンテ

Re: ●八女工業高校( No.3 )

日時:2009/06/26 12:14
名前:そうりパパ
こんにちは、海外パパさんへ

コメントをいただき大変嬉しいのと驚きです。
出来る限り生な情報を送れるように頑張ります。どうか海外での勤務?ささやかながら励みにしてください。それとご自愛くたさいね。

 また、コメントします、それでは・・・

メンテ

Re: ●八女工業高校( No.4 )

日時:2009/06/28 17:29
名前:海外パパ
こんにちは、そうりパパへ

返事をいただき有難うございます。

 八女工業野球部の応援が楽しくなります。
夏の大会前は、ヤッパリ雨に泣かされていますか?
私立見たいに雨天練習場があれば違うでしょうけど!
ピッチング練習する場所もないですよね。
また、練習試合の結果を知ってあったら教えてください。


メンテ

Re: ●八女工業高校( No.5 )

日時:2009/07/02 08:12
名前:マイぱぱ
海外パパさんこんにちは
私の知り合いにも、中国で頑張る熱いパパがいます。
しばらくは向こうらしいのですが、帰ってきたら息子の野球話を楽しみにしています。
同じ八女地区で八女高校共々、応援しています。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る