●明善高校

トップページ > 記事閲覧

●明善高校

日時:2009/07/28 14:05
名前:ガンバ
明善高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34

Re: ●明善高校( No.82 )

日時:2011/05/23 00:55
名前:外野席
第一試合3−2で勝ち
第二試合4−5で負け

でしたよ

メンテ

Re: ●明善高校( No.84 )

日時:2011/06/03 09:11
名前:KAT
あと1か月で開幕ですねぇ。3年生は最後の大会です。悔いの残らないように、勉強も大変でしょうが、精一杯がむしゃらに頑張って下さい。いい夏になるように心から祈っております。頑張れ!明善!

メンテ

Re: ●明善高校( No.85 )

日時:2011/06/03 11:39
名前:まいパパ
八女高校野球部を応援する者です。

先日の創部100周年記念試合にお越しいただき、ありがとうございました。 

文武両道を掲げて目標に向かっていると、いろんな壁にぶつかると思いますが、
人生の少し先を行く先輩として、KATさんが記載のとおり「精一杯がむしゃらに頑張」は、本当に大切なことと思います。
今だからできる!少し先に行ってから気が付くことも多々ありますので、
妥協することなく今を大切に。

「精一杯がむしゃらに頑張」・・・・・いいですね〜。

この夏の、双方の野球部の検討を祈ります。

メンテ

Re: ●明善高校( No.86 )

日時:2011/06/17 16:46
名前:KAT
 組み合わせ決まりましたね。一回戦は三池高校さんのようです。お互い、文武両道の進学校です。数年前も2回戦で対戦し、好ゲームでしたね。今年も好ゲーム期待しています。

メンテ

●明善高校( No.87 )

日時:2011/06/17 17:00
名前:kat
KATさん!一回戦の相手は西短大附さんですよ。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る