●福岡第一高校

トップページ > 記事閲覧

●福岡第一高校

日時:2010/11/04 13:50
名前:ガンバ
福岡第一高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38

Re: ●福岡第一高校( No.138 )

日時:2012/07/25 01:57
名前:青空
週末の山口遠征は相手チームの御好意により、素晴らしい球場での試合となり、天気も味方にして久し振りの試合でしたね!
下関市民球場では、球場が空いていたようで、急きょ借りて頂き、グランドコンディションもプロ野球の試合が行われので、素晴らしく、一球一球スピード表示されるので感動でした!
柳井学園、早鞆の関係者の方ありがとうこざいました!
元ダイエーの選手であった大越監督は、残念ながら御不幸があり会えませんでしたが、本当に有り難う御座いました!!!

第一日目 柳井市民球場
第一試合

第一 100 000 000 1
華陵 040 000 00x 4

第二試合
第一 000 010 000 1
柳井 000 100 000 1


第二日目 下関市民球場
第一試合
早鞆 000 000 000 0
第一 100 010 01x 3

第二試合
第一 100 000 010 2
早鞆 014 000 00x 5

遠征最後の試合では、三年生だけでの試合になり、始めてのポジションでミスも有りましたが、久し振りの楽しい試合が出来たのではないでしょうか?
昨年の色々な事があってでも、最後まで頑張ってきた仲間とやれる野球は、良い思い出になった事でしょう。
電光掲示板に皆の名前が表示された時は熱くなり嬉しかったです。
今日明日辺りでは最終メンバーの発表が有る様ですが、選ばれ無い子もいますが、皆のサポートをお願いしますね!
メンバーに選ばれた人は、選ばれ無かった人の分迄しっかり頑張れよ!

メンテ

Re: ●福岡第一高校( No.139 )

日時:2011/07/01 19:53
名前:青空
昨夜の春日との試合、久し振りの大会と同じ太鼓有りの応援でしたね!
事情が有って野球部を辞めた同級生も一緒にスタンドで応援してくれてました<^^>
天気が心配でしたが試合に支障の無い位の雨で、試合結果は残念ながら0点の引き分けでした。
明日は練習後夕方よりグランドでの激励会ですね!

OBさん一月程お会いしてませんが、時間が合ったら、学校に練習見に来られませんか?
昼から関西と山口の遠征の土産話をしたいですね!

メンテ

Re: ●福岡第一高校( No.140 )

日時:2011/07/02 16:01
名前:ぽっぽ
順調に仕上がっているようで楽しみにしています。
昨年の試練がチームを一回りも二回りも大きくしたんじゃないでしょうか。

目標は甲子園じゃなく、「日本一!」先を見据えた大きな目標を掲げて躍進してください。
試合はいつも一発勝負!最後まで諦めないという、強い思いをもったチームに勝利の女神はほほ笑みます。

まだまだ時間はあります。
大きな夢を抱き、それを実現するために、チームとして頑張ってください。
心より、応援してます。

メンテ

Re: ●福岡第一高校( No.141 )

日時:2011/07/02 21:52
名前:スネ正
きっちゃん

 心から応援してます!!

メンテ

Re: ●福岡第一高校( No.142 )

日時:2011/07/06 03:18
名前:きっちゃん
スネ正さんへ 

応援有り難う御座います
きっちゃんうれしいです。
今ラストスパート中、一度しかチャンスが無かった選手権、今までの野球人生全てを賭けてガンバ!!


ぽっぽさんへ

有り難う御座います
暖かく見守って頂きれしい限りです。
昨年の事で精神面、チーム力は底上げされました。
今年たくさんの応援団が皆を支えて頂いてます!
皆の支えを土台に、必ずや良い結果として報告出来る事と信じてます。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る