●福岡第一高校

トップページ > 記事閲覧

●福岡第一高校

日時:2010/11/04 13:50
名前:ガンバ
福岡第一高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38

Re: ●福岡第一高校( No.127 )

日時:2011/06/01 18:20
名前:一高野球部保護者
28日(土曜) 高校グランドにて
13時より 対大分南
練習試合が入りました。

6月4、5日は関西遠征ですね!

第一日目は神戸国際大付属高校グランド
対 神戸国際大付属
対 市立和歌山商

第二日目は兵庫育英高校第二グランド
対 育英
対 京都成章

楽しみな対戦相手ですね。 
相手の胸を借り手しっかり力付けて下さいね!!!

メンテ

Re: ●福岡第一高校( No.128 )

日時:2011/05/28 12:57
名前:青空
本日の試合は中止です。

明日29日 日経G
対 沖縄尚学 
に変更に成りました !
時間は天気により未定です。

あいにくの天気の週末ですが、試合が出来たらいいですね!

メンテ

Re: ●福岡第一高校( No.130 )

日時:2011/06/01 23:33
名前:一高OB
一高野球部保護者さん
青空さん

試合予定書込み有難う御座います。
練習試合も、雨のいたずらに 楽しみにしていた対戦も
中止だったり、ちょっぴり残念でしたが、

選手権までの、スケジュールが 願わくば、
予定通り進みますよう、祈念しています。

関西遠征の対戦も楽しみ出来れば、
応援に行きたいと、ひそかに考えていましたが
静岡にいるため、叶いません。

一日、一日を大切にと 想っています。

みなさんの頑張り 信じて応援してます。

メンテ

Re: ●福岡第一高校( No.131 )

日時:2011/06/02 07:37
名前:青空
一高OBさんへ

密かに関西も見に来られるのじゃないかとおもってましたが、残念ですね。
お仕事頑張って下さい。
関西遠征の内容は後日報告しますね、待ってて下さい!

メンテ

Re: ●福岡第一高校( No.132 )

日時:2011/06/02 18:52
名前:日の出
明日から2年ぶりの宿泊遠征、ほとんど全員、高校初の遠征です。

中間考査も終わり、ワクワクしている事でしょう、しっかりエンジョイして、関西に沢山の第一のファンを作る様に全力プレーで頑張って下さい!

 いつも試合が見れない関西の保護者にとっては、待ちに待った遠征ですね、しっかり応援してあげて下さい。
天気が続く事を祈ってます。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る