●福岡第一高校

トップページ > 記事閲覧

●福岡第一高校

日時:2010/11/04 13:50
名前:ガンバ
福岡第一高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38

Re: ●福岡第一高校( No.112 )

日時:2011/03/25 16:36
名前:青空
本日の試合の新宮戦

第一 200000000 2
新宮 000000010 1

メンテ

Re: ●福岡第一高校( No.113 )

日時:2011/03/30 19:28
名前:青空
東海戦はたくさんの応援有難うございました。
怪我から調子崩していた張君がやっと結果を出して、久しぶりのホームランが飛び出しましたが、残念な結果となりました、だけどまだまだこれからですよ!!!

これからの練習試合の予定
31日 祐誠グランド  12:30より
対 祐誠
対 大阪初芝

4月1日 福大大濠グランド  10:00より
 福大大濠 ダブル
3日 新宮グランド  9:30より
対 新宮
対 慶成

今回出てきた課題を一つ一つ克服して次の大会に備えよう!
頑張れ一高野球部皆が応援してるよ!

メンテ

Re: ●福岡第一高校( No.114 )

日時:2011/04/17 19:27
名前:青空
本日の試合はたくさんの応援有難うございました。
接戦で第一が押してましたが、後一本が出ず残念な結果となりました。

野球部のみんなへ

あなた達を応援する沢山の後ろ盾があります、あなた達には必ず結果を出せる力を持ってるので、自分を信じ仲間を助け、監督コーチスタッフの力も借り手、全力でプレーして下さい。

いつも一高を応援して頂いてる方へ

練習試合の予定
29日 神埼清明G
対 神埼清明

5月1日 大分森G
対松山商
対大分森

3日 日経大G
対 滝川 ダブル

8日 三井G
対 三井 ダブル

応援よろしくお願いします!

メンテ

Re: ●福岡第一高校( No.115 )

日時:2011/04/22 20:49
名前:青空
何時も静かに応援してる熱き一高応援団さんへ

練習試合の追加が有ります。

明日10時から大牟田高Gにて、対大牟田戦

24日 日経大G 13時から 
対日経大戦です。

天気が心配ですが、宜しくおねがいします。

メンテ

Re: ●福岡第一高校( No.116 )

日時:2011/05/02 22:05
名前:青空
一高を応援されてる方々へ

明日の練習試合は第一のグランドに変更になりました。
14時からになります。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る