●福岡第一高校

トップページ > 記事閲覧

●福岡第一高校

日時:2010/11/04 13:50
名前:ガンバ
福岡第一高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38

Re: ●福岡第一高校( No.96 )

日時:2010/11/22 18:07
名前:青空
昨日の試合結果
第一試合
大牟田 002 000 010 3 
第一  100 000 000 1

第二試合
第一  012 000 010 4
大牟田 110 000 100 3

明日は日経大Gにて10時から、星琳高校と今年最後の練習試合です。
一高野球部頑張れ!

メンテ

Re: ●福岡第一高校( No.97 )

日時:2010/11/22 23:14
名前:あお
いち保護者 様

嬉しいコメントを頂きありがとうございます。

写真は子供の野球姿を撮っていて、すっかりはまってしまい、暇さえあれば、編集も楽しんでやっております。

素人でございますので、なかなかみんなに「良い写真」を渡すことができませんが、「親目線」で撮れればと思っております。

やっぱり、その時その時の一瞬の輝きがたまりません。

明日は今年最後の練習試合です。明日を楽しみに、また参加させていただきます!

メンテ

Re: ●福岡第一高校( No.98 )

日時:2010/11/23 18:15
名前:青空
本日の練習試合の結果
第一試合
星琳 000 000 020 2
第一 000 004 10x 5
第二試合
第一 003 010 000 4
星琳 100 010 000 2
今年最後の練習試合は2勝で終わりました!
相手の星琳高校は全員一年生でしたが、素晴らしいチームでした。
これから大事な練習!!厳しい冬の練習になりますが、自分の

メンテ

Re: ●福岡第一高校( No.99 )

日時:2010/11/23 18:39
名前:青空
先程書き込み途中になりました。

これから大事な練習!!
厳しい冬の練習、大変厳しいと思います。
心、折れる事も有ると思いますが、自分の為、チームの為には大事な事です。
頑張った分、必ず来春に結果として現れはずです。
チームワークの良い、素晴らしい仲間と冬練頑張れ!

メンテ

Re: ●福岡第一高校( No.100 )

日時:2010/11/24 09:50
名前:星琳高校の保護者
昨日はお世話になりました。
まだまだ、一年生だけの新生チームですが
福岡第一高校野球部の用に元気で活気があって強いチームを
目標に 保護者一同応援をしていきたいと思います。

ありがとうございました。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る