●福岡第一高校

トップページ > 記事閲覧

●福岡第一高校

日時:2010/11/04 13:50
名前:ガンバ
福岡第一高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38

Re: ●福岡第一高校(私立)( No.81 )

日時:2010/09/30 22:31
名前:ガンバ
一高OB様

メッセージありがとうございます。
スタンドでは声をかけていただきありがとうございます。

子供たちの一生懸命な姿は素晴らしいですね。
できるだけたくさん写真で残していきたいと思っております。

また,球場でお会いできる日を楽しみにしています。

メンテ

Re: ●福岡第一高校(私立)( No.82 )

日時:2010/10/03 10:24
名前:青空
一高野球部を応援されてる方へ

11日古賀竟成館高校グランドにて
VS 古賀竟成館 12:30からダブルの練習試合です。
少ない人数でがんばってます、応援お願いします。

日程は分かり次第連絡します。

メンテ

Re: ●福岡第一高校(私立)( No.83 )

日時:2010/10/17 17:22
名前:青空
今日の試合一年生大会は手に汗握る良い試合でした。
良く踏ん張って勝利をつかみましたね!
次の試合も楽しみです。
一年生の保護者もまとまって応援ガンバってました。
少ない二年生部員も声を枯らして応援してましたね。
みんなで一丸となって自分の与えられた事をやると、必ず結果が付いて来きます。
頑張れ一高野球部!

メンテ

Re: ●福岡第一高校(私立)( No.84 )

日時:2010/10/18 04:32
名前:一高応援者
一年生大会初戦突破おめでとう!
気持ち良い応援でした。

関西からわざわざ夜走って迄も来てくれる父兄の方の為にも、清々しいプレーと応援頑張れ、野球部!

影ながら静かに応援されてる方も居ます、良い伝統は守りつつ、リフレッシュして気持ち良い野球をやっていたら、あなた達を応援する人がかならず増えす。
保護者の皆さんへ
皆さんの後押しが子供達の励みに成るはずです!
次もみんなで応援おねがいします。

メンテ

Re: ●福岡第一高校(私立)( No.85 )

日時:2010/10/24 10:00
名前:一高野球部応援団  <h.harai@auone-net.jp>
第一高校野球部

 一年生大会三回戦突破おめでとうございます。
対香椎戦を観戦させていただきました。
監督、コーチの元、日々の練習の成果が少しづつ発揮できてきているのではないかと思います。
一年生は、一年生大会なんで、当然元気で頑張っていますが、スタンドでの二年生の応援もすばらしいものでした。一年生のために、声を最大にしてとても息の合った応援や、スタンドから一年生へ声をかけている様子・・主将がしっかりしているチームであり、下級生思いの先輩たちなんだと実感しました。
 今年は特にまとまりのあるチームではないかと想います。

高校生だから、悩みも多々あるでしょうが、すべてを乗り越えて、監督、コーチ、部員一丸となって、甲子園という目標に前進していってください。甲子園目指しガンバレ・・。

最後に、お伝えしておきます。試合終了後に部長さんが、次の試合のためのグランド整備をされていました。
君達の為に、親をはじめ、たくさんの方々の応援があって、学校へ行けて野球が出来ることに感謝の気持ちを忘れないでほしいと思います。



メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る