●福岡第一高校

トップページ > 記事閲覧

●福岡第一高校

日時:2010/11/04 13:50
名前:ガンバ
福岡第一高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38

Re: ●福岡第一高校(私立)( No.2 )

日時:2008/06/22 19:16
名前:ガンバ
クロスゲーム様

メッセージありがとうございます。
南部大会たのしみですね。
掲示板でも応援が盛り上がるといいですね。

メンテ

Re: ●福岡第一高校(私立)( No.3 )

日時:2008/10/29 15:13
名前:保護者
一年生大会は残念ながら筑紫台に1−2で負けました。その後も来春に向けて子どもたちは毎日練習を頑張っているようで、20年前にあと一歩でなしえなかった全国制覇に向けて更に頑張ってほしいです。頑張れ息子!頑張れ一高野球部!

メンテ

Re: ●福岡第一高校(私立)( No.4 )

日時:2009/06/04 18:31
名前:村上勝人  <tsuruoka-katsuhiko@pref.oita.lg.jp>

福岡第一はシードされそうですか?
初戦で福大大濠などとの対戦は、避けてほしいです。

メンテ

Re: ●福岡第一高校(私立)( No.5 )

日時:2009/06/23 19:00
名前:クロスゲーム
ほぼ1年ぶりの投稿になります。

またこの季節がやってきました。
毎年、同じ思いで球場に足を運び、
毎年、同じ辛い思いに涙を流して
きた気がします。

野球部の皆に負けないくらい、強い
思いで甲子園を夢見ている人が沢山
います。

福岡第一の強さを見せつけて下さい。
皆の活躍を楽しみに今年も球場に足を
運びます。

メンテ

Re: ●福岡第一高校(私立)( No.6 )

日時:2009/08/06 17:35
名前:あさひ
市長杯予選リーグは、只今4連勝中です。
練習試合含めても、10勝負けなし!
投手陣がよく押さえて失点も少なく、自慢の打撃も好調!
強い第一を復活させてほしいです。

向上心を忘れず、精一杯練習して甲子園へ行ってください。

応援してます!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る