●福岡第一高校

トップページ > 記事閲覧

●福岡第一高校

日時:2010/11/04 13:50
名前:ガンバ
福岡第一高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38

Re: ●福岡第一高校( No.173 )

日時:2012/06/24 00:25
名前:ゆず
いよいよ選手権予選、はじまりますね。。
ここからは、本当にあっ!!という間に時が過ぎて行きますよ…。

これまで積み重ねてきた皆さんの鍛錬の成果と熱い熱い想いを、
精一杯、悔いのないように、思いっきりぶつけて、
元気いっぱいのスマートな一高野球を見せつけてくださいね!

一高野球部皆さんの心がひとつになって、選手権予選でご活躍されますよう
心より心よりお祈り申し上げます。

メンテ

Re: ●福岡第一高校( No.174 )

日時:2012/07/07 19:44
名前:大住憲生
5年前に私が在学していた年は、好投手の郭投手がいながら、東福岡にコールド負けしました。
今年の台湾からの留学生投手は、その年の雪辱を果たしてほしい。

メンテ

Re: ●福岡第一高校( No.175 )

日時:2012/07/09 09:45
名前:応援
いよいよ本日の春日球場にて初戦を迎えます。
この一年間の想いを悔いが残らないように思いっきりぶつけてプレーして欲しいと思います。

3年生にとっては、最後の大会。
一日でも長くプレーできる事を祈ってます。

メンテ

Re: ●福岡第一高校( No.176 )

日時:2012/07/09 17:18
名前:ゆず

まずは1回戦突破おめでとうございます。
この1勝の感覚を忘れずに、そして、敗退したチームの想いも忘れずに…
全員が強い気持ちを持って、上だけを目指して、
どんどん突き進んで行ってくださいね。

がんばれ!一高野球部! 応援しています。

メンテ

Re: ●福岡第一高校( No.177 )

日時:2012/07/24 19:37
名前:ファイト
優勝して、甲子園への切符手に入れてください。
頑張ってる第一球児、応援しています。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る