●福岡第一高校

トップページ > 記事閲覧

●福岡第一高校

日時:2010/11/04 13:50
名前:ガンバ
福岡第一高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38

Re: ●福岡第一高校( No.148 )

日時:2011/08/11 15:41
名前:青空
一高ファンさんへ
9回迄ゲーム出来なく終わり、今までズルズル来てしまいました。
三年生は今、次のステップに向けて始動しています。
後輩に次を託しましたが、まだこちらまで手が回らないようです。
11日10時から武蔵台Gにて
対 武蔵台

26日時間場所未定
対 明治

31日大濠Gにて10時から
対 大濠

メンテ

Re: ●福岡第一高校( No.149 )

日時:2011/08/11 15:45
名前:青空
一高ファンさんへ
9回迄ゲーム出来なく終わり、今までズルズル来てしまいました。
三年生は今、次のステップに向けて始動しています。
後輩に次を託しましたが、まだこちらまで手が回らないようです。
11日10時から武蔵台Gにて
対 武蔵台

26日時間場所未定
対 明治

31日大濠Gにて10時から
対 大濠

これまでたくさんの声援有り難うごさいました。

現役さん達へ
甲子園では、これまで対戦した柳井学園が初出場してます、選手権前試合の相手の唐津商さんも出場され初戦勝利!やっぱり素晴らしいピッチングでした。
次はあなた達の番ですよ!!!

メンテ

Re: ●福岡第一高校( No.150 )

日時:2011/08/11 14:18
名前:野球好き
野球部関係各位

新チームでの活動いかがですか?台湾からの留学生も頑張っているようですね。監督さん、コーチさんも頑張っておられるようですが、実力が無いわけではないと思います。実績が今一つついてきませんね。朝の清掃活動も頑張っておられ立派です。第一高校は、個性を伸ばす学校だと聞いております。ひとつひい出るものがあれば、自信となり生きていけます。
野球部の皆さん故障をしないように、力いっぱい練習して、身体のメンテナンス・・コーチも部員たちが、食事と睡眠がとれるように時間をつくってあげてください。やる気・元気は、健康な体から生まれてきます。

第一高校野球部の皆さまガンバレ!!

メンテ

Re: ●福岡第一高校( No.151 )

日時:2011/08/18 18:32
名前:青空
あお様へ
有り難うごさいます、私たちも助かります。
息子も小2からの野球、家族も一緒の野球生活でした。
自分の体に気をつけて、選手の心のメンタル面のサポートもよろしくお願いします!

メンテ

Re: ●福岡第一高校( No.152 )

日時:2011/08/12 11:06
名前:一高ファン
あお様  青空様

連絡ありがとうございました。

練習試合・市長杯時間が取れたら見に行きます。

一高野球部 がんばれ〜!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る