●新宮高校

トップページ > 記事閲覧

●新宮高校

日時:2009/09/15 06:09
名前:ガンバ
新宮高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

Re: ●新宮高校( No.55 )

日時:2013/08/22 17:20
名前:オヤジ
その試合見てました。

非常に惜しい試合でしたね!ただ、やっぱり負けは負け。

これを糧にもっと勝負に対する貪欲さがでると、きっとすばらしいチームになると思います。

ガンバレ!新宮高校野球部!

メンテ

Re: ●新宮高校( No.56 )

日時:2014/03/24 18:42
名前:ダッグアウト
3月24日桃園であった近大福岡戦の結果
判る方教えてください。

メンテ

Re: ●新宮高校( No.57 )

日時:2014/10/04 11:26
名前:バスターマン
いよいよ県大会ですね!
対戦相手が近隣の光陵高校とは‥
公立高校同士、はつらつとした試合を期待しています。

メンテ

Re: ●新宮高校( No.58 )

日時:2014/10/05 05:34
名前:野球部OB1号
野球部の皆さん、光陵戦お疲れ様でした。
久しぶりの県大会出場、沢山の応援、興奮しました。

勝てば九州大会出場という試合、”普段着の野球”というのが無理と思います。残念な結果でしたが、点差ほど実力の差はないと感じています。

これからのオフシーズン、しっかりと基礎体力をつけて、春の九州高校野球予選、夏の全国大会福岡県予選頑張ってください!

皆さんは新宮高校野球部約40年の歴史で、数少ない(3度目?)の県大会出場を果たしたのですから・・

これからも大いに期待しています。

メンテ

Re: ●新宮高校( No.59 )

日時:2015/04/10 15:07
名前:ダッグアウト
新宮高校野球部
昨年の秋季・今年の春季
2季連続の県大会進出
NHK旗や招待試合の出場
とても県立高校と思えない素晴らしい成績です。
夏の選手権まで頑張ってください。
応援しています。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る