●博多工業高校

トップページ > 記事閲覧

●博多工業高校

日時:2009/10/26 22:46
名前:ガンバ
博多工業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13

Re: ●博多工業高校( No.52 )

日時:2011/07/12 10:01
名前:博工OBのおっちゃん
昨日のゲーム。一体感出ていたねぇ。
今日はしっかり体を休めて
明日の ベストパフォーマンスに期待してる
試合やる度に強くなれよ!!

メンテ

Re: ●博多工業高校( No.53 )

日時:2011/07/14 17:20
名前:博工OBのおっちゃん
試合前に書き込むのが勝利の方程式になってきたーっ!!
昨日の試合はドキドキの展開。
初戦先行逃げ切り
二戦目、同点に追いつかれるも勝ち越し
三戦目、先制を許すも逆転??
逆境に強い博工になれ!!
本音は点いっぱい取って楽に見たいね
校歌は何度聴いてもいいもんだね。♪青雲〜豊かに〜
君たちの真剣勝負を応援し続ける。

メンテ

Re: ●博多工業高校( No.54 )

日時:2012/03/08 12:45
名前:OB
練習試合の予定を教えてください。掲示板に書き込みがないのは寂しいですね。チームの成績がでてるのかな?

メンテ

Re: ●博多工業高校( No.55 )

日時:2012/03/26 23:15
名前:OB
二回戦突破!ガンバレHAKOO

メンテ

Re: ●博多工業高校( No.56 )

日時:2012/06/20 21:22
名前:昨年度卒業OB父
選手権大会の組み合わせが決まりましたね!

3年生諸君はいよいよ最後の夏になりますね。

今年の博工は投打のバランスもとれ、いいチームに仕上がっていると聞いてます。

まずは、一戦必勝!ひとつひとつ勝ち上がり県大会出場、そこでチーム一丸となり、必ずや甲子園出場を決めて下さい

応援にも行かせてもらいます。

ガンバレHAKKO!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る