●博多工業高校

トップページ > 記事閲覧

●博多工業高校

日時:2009/10/26 22:46
名前:ガンバ
博多工業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13

Re: ●博多工業高校( No.47 )

日時:2010/10/16 16:41
名前:博多工業ガンバレ
1年生大会 糸島戦 サヨナラ勝ちおめでとう!


次の試合も頑張って下さい。

メンテ

Re: ●博多工業高校( No.48 )

日時:2010/10/22 16:42
名前:博光
明日も頑張れ一年生
打って打っての勝利に期待しています

メンテ

Re: ●博多工業高校( No.49 )

日時:2011/03/01 11:41
名前:れれれ
いよいよ始まりますね。
まずはシード権獲得に向けての戦い
冬をのり超えどこよりも逞しくなっていると期待している
ガンバレ博工

メンテ

Re: ●博多工業高校( No.50 )

日時:2011/06/27 12:36
名前:きび団子
暑い夏を更に熱くする様な試合を期待しています。3年生は最後の夏となり
ますので思い出となる様に最後まで頑張って下さい。

メンテ

最後は笑顔( No.51 )

日時:2011/07/06 17:00
名前:博工OBのおっちゃん
選手権の背番号を頂く事、一桁の重み、それは頂くまでの大事な事
いざ試合になれば背番号なんてどうでもいい事
大事なのは、それぞれなにが出来るか、チームに貢献できるか、やり遂げ感、
勝っても負けても充実感を共有でき最後にみんなで笑って終えれるか。
いろんな事を乗り越えてきた仲間と楽しみながら精一杯戦え!!
OBのおっちゃんも精一杯、君たちの真剣勝負を応援する!!
ケガも含め体調管理も頼むよ

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る