●博多工業高校

トップページ > 記事閲覧

●博多工業高校

日時:2009/10/26 22:46
名前:ガンバ
博多工業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13

Re: ●博多工業高校( No.32 )

日時:2010/07/05 19:09
名前:博多工業ガンバレ
昨日の勝利おめでとうございます。

次の東福岡戦も必ず勝利して下さい。

一生懸命応援します。

メンテ

Re: ●博多工業高校( No.33 )

日時:2010/07/08 09:42
名前:涙君
昨日の東戦ハートを感じるナイスゲームでした
3年生は後輩思いの素晴らしい兄貴でした。キャップの徳永君のホームラン!!やはりいますよね野球の神様は、頑張り続けた者には必ず結果が出るようになってますね。

2年生は3年生が築いてくれた良い風土を引継ぎ更にいいチーム作りに期待している

メンテ

Re: ●博多工業高校( No.34 )

日時:2010/07/11 21:47
名前:応援者
一昨日に九州ー大濠戦を春日球場に観戦に行きました。
【HAKKO】ユニフォームの選手達が車の誘導など慣れない動きで一生懸命案内でお手伝いをしていました。 保護者、関係者の方々へ立ち止まっての挨拶もしっかりしてましたね。  ・・もうこの時点で来年の大会にむけてのスタートだなと実感が沸きまた少し楽しみが出てきました。 
南部大会はこれで県大会出場校が揃いましたがどのチームも全力でプレーしてもらうことが負けたチームの励みにもなると思います。 頑張って欲しいですね。

ガンバさんのこのサイトはタイムリーな速報、様々のご意見や情報などでこの2年半は高校野球の楽しみが10倍いや、100倍にもなったと思います。  大変なサイトの運営作業が目に浮かぶようですがこれからも関係者、選手達の応援サイトとして発展していくことを願っております。 息子は卒部いたしますがこれからも応援してます!!

メンテ

Re: ●博多工業高校( No.35 )

日時:2010/07/15 18:39
名前:影の応援
東福岡戦、何故 3年エースを出さなかったのか・・・
それだけが疑問、そして悔やまれる。
この数年の試合の中では、素晴らしい一戦だった!
感動ありがとう

メンテ

Re: ●博多工業高校( No.36 )

日時:2010/07/16 09:20
名前:OB
あの試合状況で継投はむずかしいよね
継投のタイミング次第で試合は崩れる
むしろ二年生ながらよく放ってたよ

負け方としてはベストではないのかな。今後に期待している。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る