●博多工業高校

トップページ > 記事閲覧

●博多工業高校

日時:2009/10/26 22:46
名前:ガンバ
博多工業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13

Re: ●博多工業高校( No.27 )

日時:2010/06/21 21:26
名前:博多工業ガンバレ
3年生はいよいよ 最後の夏になりましたね。

先輩の勇姿を後輩達の目に焼きつかせ       

目指すは甲子園! 

最高の夏にして下さい。

メンテ

Re: ●博多工業高校( No.28 )

日時:2010/06/24 20:25
名前:応援者
今日久しぶりに練習を見学してきました。  3年生にとっては最後の大会まで残り・・ 1日でも多くこの練習風景を見ていたい気がしました。  たくさんの先生方、保護者、OB,関係者の方々の支えがあってこそがこの全力プレーに結びついていることを、試合で恩返しをするつもりで挑んでほしいですね!
OBのS君、F君も駆けつけてくれていました。ありがとう!
選手達のお手本になる先輩方の姿を見るだけでも凄い力になると思います。
試合でプレーする選手もスタンドから応援する選手達も一致団結して『宮崎軍団!』の底力を見せて下さいね!

今週の土曜日は午後から枕崎高校と練習試合です。
日曜日は午前から専大玉名高、下関工業高と仕上の練習試合があります。
関係者各位の皆様のたくさんの声援が選手達の励みになります!
応援よろしくお願いします。

メンテ

Re: ●博多工業高校( No.29 )

日時:2010/06/29 13:58
名前:古豪復活
専玉にも失点少なく勝ったみたいだね
仕上がりは順調!
冷たいもの食べたり飲んだりでお腹こわさないように
ベストな状態で週末暴れてくれよ!

メンテ

Re: ●博多工業高校( No.30 )

日時:2010/06/30 23:40
名前:俔跨
ミラクル博工になる予感
快進撃に期待!!

メンテ

Re: ●博多工業高校( No.31 )

日時:2010/07/05 16:27
名前:プチダイナマイト
昨日は田んぼの中で野球をするような環境でしたが先発の村上君、抑えの江藤君よく踏ん張りました。
筑紫丘も文武両道の鍛えられた素晴らしいチームでした。
次の東戦は晴れの天気のもとノーエラーの締ったゲームに期待しています。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る