●大牟田北高校

トップページ > 記事閲覧

●大牟田北高校

日時:2009/10/26 22:46
名前:ガンバ
大牟田北高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5

Re: ●大牟田北高校( No.17 )

日時:2010/08/04 21:20
名前:後援会
本日4日は大牟田高校(Bグループ2位)と2位決定戦とのことでしたが、0−15でコールド敗けとのことです。

筑後地区大会に備えもっと練習です。

メンテ

Re: ●大牟田北高校( No.18 )

日時:2010/08/09 19:07
名前:熱血おやじ
そうですね。久留米球場では、ハツラツとしたプレーを見せて下さい!

メンテ

Re: ●大牟田北高校( No.19 )

日時:2011/03/24 19:13
名前:後援会
春季大会二回戦(24日)の結果速報します。

三 陽0220000000 |4
大 北0000000401x|5

序盤リードされましたが8回追いつき、10回裏劇的なサヨナラ勝ちでした。
まずはお知らせまで。
尚、次の三回戦は明日25日第三試合、延命球場との情報です。
念のため、明日の新聞等でご確認願います。

メンテ

伝習館高校( No.20 )

日時:2012/07/15 15:46
名前:保護者
新チームで、活動し始めたようですね

先輩達の背中をみてきて、これからは、自分たちが

「がんばる!!」と思っていると思いながら

グランドの横を通り過ぎました。

頑張ってください。3年生は、お疲れ様でした。

メンテ

Re: ●大牟田北高校( No.21 )

日時:2012/07/15 15:49
名前:保護者
高校を間違えて、投稿しました 
すみません

メンテ

Page
1
2
3
4
5

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る