●大牟田北高校

トップページ > 記事閲覧

●大牟田北高校

日時:2009/10/26 22:46
名前:ガンバ
大牟田北高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5

Re: ●大牟田北高校( No.12 )

日時:2010/06/27 19:51
名前:山門魂
必ず見に行きます
初戦突破して校歌を聞かせて下さい

メンテ

Re: ●大牟田北高校( No.13 )

日時:2010/07/05 09:12
名前:熱血おやじ
選手の皆さん、最後までよく頑張りましたね!試合には惜しくも負けたけど、北高魂を見せてくれました!感動しました!3年生は、終わりのサイレンであり、これからのスタートの合図でもあります!ぜひ、未来に向かって頑張ってください!!
また、応援に来て下さった皆様方に心から感謝致します!ありがとうございました!!



メンテ

Re: ●大牟田北高校( No.14 )

日時:2010/07/30 21:14
名前:後援会

本日から夏季リーグ戦始まりました。

30日三池、31日大川樟風(14時半)
8月3日伝習館(9時半)

会場は全て延命球場です。会員及び関係者の皆さんの応援宜しくお願いします。

メンテ

Re: ●大牟田北高校( No.15 )

日時:2010/08/03 21:27
名前:後援会
試合結果速報します。

30日1−10三池● 31日14−1大川樟風○

8月3日9−1伝習館○

2勝1敗でAグループ2位となり、筑後地区大会出場を決めました。
明日4日、Bグループ2位(大牟田×柳川の敗者)と順位決定戦を行うとのことです。
(14時半・延命球場)

メンテ

Re: ●大牟田北高校( No.16 )

日時:2010/08/04 11:23
名前:熱血おやじ
結果速報ありがとうございます!              久留米球場では、北高旋風を巻き起こしてくれる事を願います!   ガンバレ〜みんな!! 

メンテ

Page
1
2
3
4
5

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る