●光陵高校

トップページ > 記事閲覧

●光陵高校

日時:2009/10/31 01:25
名前:ガンバ
光陵高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

Re: ●光陵高校( No.288 )

日時:2014/10/09 18:36
名前:むか〜しの卒業生
春・夏合わせて初の九州大会おめでとうございます。
すごいですね。
次の強豪校を破って、九州大会トーメントを優位に向えてほしいと思っています。
今の時点でも21世紀枠のノミネートはされるでしょうが、一戦一戦大切に戦って、実力で甲子園行きを獲得してください。

メンテ

Re: ●光陵高校( No.289 )

日時:2014/10/09 23:52
名前:おもいだま
監督は必ず勝てると選手を指導してくれます。
選手と監督が同じ目線で羨ましいです。
絶対勝てよ!!光陵野球部!!

メンテ

Re: ●光陵高校( No.290 )

日時:2014/10/10 21:27
名前:関西の大仏さま
どこが相手でも、どんな相手でも、相手を尊重し全力プレーするのがスポーツマンシップです(^ー^)

スポーツマンシップでこれまで通り光陵高校らしく試合してください /

光陵高校は野球の好きな仲間が集まってきたチームです。チーム愛はどこにも負けないと思います。仲間を信じ、自分自身を信じて、がんばれ光陵!(*⌒▽⌒*)

メンテ

Re: ●光陵高校( No.291 )

日時:2014/11/01 16:05
名前:阿部雅人
俺の時代と匹敵するぐらい強いやないかい!

メンテ

Re: ●光陵高校( No.292 )

日時:2014/11/01 16:08
名前:安部雅人
俺の時代に匹敵する強さやないかい!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る