●玄界高校

トップページ > 記事閲覧

●玄界高校

日時:2010/02/22 22:21
名前:ガンバ
玄界高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

Re: ●玄界高校( No.135 )

日時:2012/10/14 09:02
名前:ちどり
昨日は盛大な卒部式ありがとうございました
運営されました皆様大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
これからも玄界野球部を応援します。

メンテ

Re: ●玄界高校( No.136 )

日時:2012/10/28 20:42
名前:高校
卒部式は、あたたかい雰囲気の中、行われました。
先輩方の姿から、玄界高校野球部の温かい伝統を感じることができました。

あっという間の一年間。
悔いのないよう、現2年生の活躍を祈念したします。

メンテ

Re: ●玄界高校( No.137 )

日時:2013/03/16 20:11
名前:田中
顧問の先生は
何ていう方なんですか?

メンテ

Re: ●玄界高校( No.138 )

日時:2013/03/24 15:21
名前:高校
昨日の初戦勝利おめでとうございます。
ハラハラドキドキの逆転勝利!
2回戦も元気いっぱい頑張ってくれることを期待しています。

メンテ

Re: ●玄界高校( No.139 )

日時:2013/06/20 10:01
名前:保護者より
選手権大会の日程
7月8日(月) 第一試合 北九州市民球場
vs星琳高校

チームの力を信じて全力でプレーしてください。
ハラハラ・ドキドキの試合を期待しています。

頑張れ〜 玄界野球部!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る