●久留米高専

トップページ > 記事閲覧

●久留米高専

日時:2010/03/15 14:45
名前:ガンバ
久留米高専を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5

Re: ●久留米高専( No.9 )

日時:2010/04/13 21:06
名前:野球好き
久高専ファンさん
情報ありがうございます。
少しは、グラウンド整備等楽になりますね。

メンテ

Re: ●久留米高専( No.10 )

日時:2010/06/21 19:11
名前:野球人
一回戦の相手は輝翔館ですね。かなりの好投手左腕がいるみたいだけど、自慢の強力打線で勝利してください。今年は一年生が16人も入ってその中には有望な選手が何人もいるそうで楽しみに応援してます

メンテ

Re: ●久留米高専( No.11 )

日時:2010/07/01 13:10
名前:野球人
いよいよですね。緒戦は久留米球場のオープニングゲーム!残り少ない練習時間を有意義にしっかり調整して絶対に緒戦突破を!久留米高専の実力をいかんなく発揮してください

メンテ

Re: ●久留米高専( No.12 )

日時:2010/07/15 11:33
名前:野球人
新チームは1年生主体だそうですね。フレッシュパワーで強いチームに成長してくださいね!応援してます
新チームの試合の予定わかれば教えてください。

メンテ

Re: ●久留米高専( No.13 )

日時:2010/08/09 17:35
名前:野球人
市内リーグはBパート3位で筑後地区大会出場をかけて久留米学園と11日に決定戦だそうで是非勝ってください。1年生主体のチームだけに怖いもの知らずで爆発期待してます

メンテ

Page
1
2
3
4
5

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る