●浮羽究真館高校

トップページ > 記事閲覧

●浮羽究真館高校

日時:2010/03/26 07:47
名前:ガンバ
浮羽究真館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3

Re: ●浮羽究真館高校( No.11 )

日時:2012/03/01 21:05
名前:究真館応援団
いよいよ春季大会の開幕まで残す所三週間近くになりましたね!

一戦一戦を大事に一生懸命頑張って下さい。

応援してます。

メンテ

Re: ●浮羽究真館高校( No.12 )

日時:2012/03/24 00:06
名前:究真館応援団
昨日の試合 観戦出来ませんでしたが初戦突破おめでとうございます!

これからも一戦一戦 自分の力を最大限に発揮し頑張って下さい。

月並みですが浮羽究真館野球部ファイト!!

メンテ

Re: ●浮羽究真館高校( No.13 )

日時:2012/03/27 23:18
名前:究真館応援団
今日はお疲れ様でした。明日からは気持ちを切り替え次も全力で頑張ろう!

メンテ

Re: ●浮羽究真館高校( No.14 )

日時:2012/04/05 16:08
名前:頑張れ究真館
筑後地区大会1回戦(南筑高校)の場所と試合時間を教えて下さい。
家族で応援に行きたいと思います。

メンテ

Re: ●浮羽究真館高校( No.15 )

日時:2012/07/09 22:23
名前:究真館応援団
初戦突破おめでとうございます。
昨年と同じ大牟田延命球場で、昨年度の子供達が夢を描いていた校歌を聞かせて頂きました。
次の試合も頑張ってください。

メンテ

Page
1
2
3

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る