●山門高校

トップページ > 記事閲覧

●山門高校

日時:2010/04/16 20:49
名前:ガンバ
山門高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8

Re: ●山門高校( No.34 )

日時:2013/06/20 11:07
名前:大人形
対戦相手も決まりました。3年間の練習してきた事を発揮し、悔いのない夏にして下さい。一生懸命応援します。がんばれ山門球児。

メンテ

Re: ●山門高校( No.35 )

日時:2013/07/03 14:23
名前:卑弥呼
今年も高校野球の夏がやって来ましたぁぁぁぁぁ!!

一年ぶりの登場です(#^.^#)

8日(月)は、桧原公園球場にお邪魔します\

やっぱり野球っていいよね〜〜〜

勝利目指して頑張れ〜〜〜\(~o~)/

メンテ

Re: ●山門高校( No.36 )

日時:2013/07/08 12:52
名前:みっちゃん

やったぁ

勝ちましたね

次も頑張ってください

メンテ

Re: ●山門高校( No.37 )

日時:2014/04/17 22:07
名前:ちー
山門がんばって‼︎♡
そんで、全校応援に連れてってください!

メンテ

Re: ●山門高校( No.38 )

日時:2014/04/18 09:36
名前:清水山

明日の筑後地区大会3回戦 対三潴高校

頑張ってください!!

応援してます

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る