●山門高校

トップページ > 記事閲覧

●山門高校

日時:2010/04/16 20:49
名前:ガンバ
山門高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8

全力投球!: ●山門高校( No.14 )

日時:2011/06/29 00:54
名前:ハッピィ
いよいよ高校野球の集大成!夏の大会が近づいてきました。
共に頑張ってきた仲間との絆を信じ、一人一人がじぶんらしく
頑張って、是非!是非!校歌をを歌えるように戦いぬいて下さい。
皆さんの全力投球・全力疾走の姿を精一杯応援します!!!!
ガンバレ、山門高校野球部

メンテ

Re: ●山門高校( No.15 )

日時:2011/07/04 10:03
名前:卑弥呼
夏の大会の開会式まであと数日…
子供達も保護者も、何とも言えない緊張感に包まれております
4月に監督が替わり、子供達は戸惑いながらも、
全力で御指導頂いている先生に報いようと、一生懸命頑張っております!!
『最後に笑えるように』を合言葉に…
まずは1回戦、12日の浮羽究真館戦を突破したいところです。
山門魂さん、ハッピィさん、山門ファンさん、山門OGさん、山門PTAさん、
戦艦やまとさん、そして山門高校野球部を応援して頂ける皆様、
熱い声援よろしくお願い致します!!!

メンテ

Re: ●山門高校( No.16 )

日時:2011/07/10 20:36
名前:卑弥呼の友
 いつもがんばっている友を応援してます。(親子で)
野球を通じて楽しかったこと辛かった事たくさんたくさんん思いを
全部ぶつけましょう。
きっと神様が微笑んでくれると思います。
応援してます。がんばれ山門  

メンテ

Re: ●山門高校( No.17 )

日時:2011/07/11 16:48
名前:卑弥呼
卑弥呼の友さん、ありがとうごだいます。
いよいよ明日、精一杯頑張ってほしいものです。
全校生徒応援も行われる事になりました。
野球部のために学校が動いて下さる事、
大変有り難く思います。
校長先生をはじめとする先生方には、
大変お世話をお掛け致します。ありがとうございます。
明日は悔いの残らぬよう一生懸命頑張って!!
そして、思いっきり楽しみましょう!!

メンテ

Re: ●山門高校( No.18 )

日時:2011/07/11 22:16
名前:山門魂
いよいよ明日ですね。
全校応援の声援を力に 仲間を信じて!
校歌を聞かせてください。
応援してます!!☆山門高校野球部☆
          

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る