●須恵高校

トップページ > 記事閲覧

●須恵高校

日時:2010/04/30 12:55
名前:ガンバ
須恵高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4

Re: ●須恵高校( No.9 )

日時:2011/07/13 06:39
名前:須恵っ子
バス19台での全校応援なんですね。
10日の試合は感動しました。
今日も、熱闘になるかと思いますが、私もスタンドで一丸となります。
どうか、みんな、がんばれ!!

メンテ

Re: ●須恵高校( No.10 )

日時:2011/07/13 18:24
名前:須恵高OB父
よく闘ったようですね。延長の末、あと一歩及ばず残念でした。
でも、いい試合だったことは点数を見れば想像できます。

今年の須恵高の試合は、どうしても仕事が休めない日ばかりで、
何とか応援に行ける日まで勝ち続けてほしいと願っていましたが、
本当に残念です。

野球部OBの大学生の息子が、大学から直接球場に応援に行くと
言っていましたので、帰って来たら、詳しく話を聴かせてもらいます。

選手・ベンチ入りできなかった部員・マネージャー・監督・コーチ・
保護者の皆さま・OBのみんな ほか応援いただいたすべての皆さま
本当にお疲れさまでした。

メンテ

Re: ●須恵高校( No.11 )

日時:2011/07/13 19:32
名前:須恵高OB父A
私も仕事の関係にて残念ながら本日の試合応援には行けなかったのですが、掲示板スコアを見る限り好ゲームだった事が想像できます。

先日の1回戦はOBの息子含め家族で応援もでき、須恵高校野球部に携わって初めて校歌も聴け、一年前の悔しい敗戦の後とは一味違う涙してしまいました・・・

全校応援とも聞いておりましたし、2回戦も撃破しひょっとすると三潴さんとの再戦もあるかもと思っていましたが、残念です。

ありきたりの言葉ですが、是非後輩諸君は今年より一つでも上を目指し頑張って下さい。

そして、本当に3年生諸君ならびに保護者方々、I監督をはじめスタッフの方々お疲れ様でした。

今後も成長を続ける須恵高校野球部を応援し続けたいと思います!

メンテ

Re: ●須恵高校( No.12 )

日時:2011/07/13 21:48
名前:地域応援者
父母会(学校により名称が違うので間違ってたらすみません)会長
おつかれさまでした。

大変だったですね・・・

後輩がんばれ!

メンテ

Re: ●須恵高校( No.13 )

日時:2011/07/14 08:11
名前:須恵っ子
すごい試合でした。
とられたらとりかえし、ねばってねばって、これこそ全員野球!と、途中から涙がとまりませんでした。
一生忘れられません。
野球を初めて見た、という、全校応援で来ていた女子も泣いていました。
「よくやった!」「すごかった!」と、スタンドからかかる声に、
こらえていた涙があふれだした、どろだらけの部員たち。
空からも、大粒の雨が落ち、あっというまにグラウンドからは戦いの跡が消えていきました。
本当にお疲れ様でした。

メンテ

Page
1
2
3
4

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る