●朝倉高校

トップページ > 記事閲覧

●朝倉高校

日時:2010/05/30 22:15
名前:ガンバ
朝倉高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

Re: ●朝倉高校( No.16 )

日時:2011/07/16 21:13
名前:やっち
久し振りの朝倉・浮羽・三井・小郡地区からの県大会出場です♪
県大会でも暴れまくって下さい。
頑張れ!!朝高

メンテ

Re: ●朝倉高校( No.17 )

日時:2011/07/17 13:46
名前:野球部OB
県大会出場おめでとうございます。
自分たちが乗り越えられなかった壁を打ち破ってくれて昨日は興奮しっ放しでした!
県大会では、一試合一試合悔いの残らぬよう、思いっきり野球を楽しんでください。
がんばれ!朝高野球部!

メンテ

Re: ●朝倉高校( No.18 )

日時:2011/07/20 16:35
名前:30年前の野球部OB
対戦相手が大牟田高校に決まりましたね!

当日は休みを取って応援に行きます。私が3年の時も、前年ベスト4の大牟田高校と対戦しました(勝ちました!)が、自分自身にとっては何かの縁ではないかと思い、当日の応援には熱が入りそうです。

選手諸君は、今まで練習してきた事を思いっきり試合にぶつけてください。決して後悔のないよう全力でぶつかってください。そうすれば、神様もきっと大きなプレゼントを皆さんに贈ってくれます。
一球一打、一瞬一瞬を大切に試合に臨んでください。

保護者の皆様も明日は緊張の連続だと思いますが、息子さんたちはきっと活躍してくれるはず・・活躍します!
OBである私も微力ではありますが、応援させていただきます。

新しい歴史を創ろう!頑張れ朝高野球部!

メンテ

Re: ●朝倉高校( No.19 )

日時:2011/07/22 13:46
名前:野球部スタッフ
保護者、OB、地域の皆様、学校関係者の方々のたくさんの応援ありがとうございました。いろいろな方々の応援によって選手達は力以上のものを発揮することができました。選手、スタッフ一同感謝しております。ありがとうございました。また、一からしっかりチームを作り、今年出来なかった県大会初戦を突破し甲子園という夢を現実にすべく頑張っていきたいと思いますので今後とも応援よろしくお願いします。

メンテ

Re: ●朝倉高校( No.20 )

日時:2011/09/20 12:19
名前: 保護者
初戦突破おめでとう。次もガンバレ!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る