●南筑高校

トップページ > 記事閲覧

●南筑高校

日時:2010/06/19 22:52
名前:ガンバ
南筑高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

Re: ●南筑高校( No.13 )

日時:2010/06/25 17:45
名前:スーパー三塁コーチャー
祈祈祈
照る照る坊主

メンテ

雨続き・・・( No.14 )

日時:2010/06/28 09:15
名前:シャイな会長
土曜、日曜と雨にたたられ、満足な練習が出来ませんでしたが・・その分期末試験の勉強は進んだ事でしょう

せめて、30日と1日の練習試合はいいコンディションでさせてあげたいですね

部員達も体調管理には十分気をつけて下さい!

30日は休みをとって応援に行きます!!

メンテ

Re: ●南筑高校( No.15 )

日時:2010/06/28 19:01
名前:キャサリン
残念ながら応援に行けません

メンテ

試験頑張ってるか!?( No.16 )

日時:2010/06/29 08:55
名前:シャイな会長
学生野球は、やっぱり学業と野球の両立が大切!

卒業式に、自分なりに「両方、頑張ったぞ」と思えるような
学生生活を過ごして下さい。

ここ数日の雨は、みんなの身体を少しだけ休めるために、
勝利の女神が与えてくれた休息の時と信じ、あせることなく
期末試験に集中するんだ

メンテ

栗山監督頑張れ!!( No.17 )

日時:2010/06/29 21:51
名前:シャイな会長
監督、一日も早い回復を願います

みんなも監督へメッセージを送ろう!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る