●玄洋高校

トップページ > 記事閲覧

●玄洋高校

日時:2010/07/04 05:23
名前:ガンバ
玄洋高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

Re: ●玄洋高校( No.18 )

日時:2012/06/23 23:33
名前:玄洋高野球部応援隊
第94回全国高等学校野球選手権福岡県南部大会の組合せ決定!
初戦:7/10(火) 久留米市野球場 第3試合目14:30開始予定 VS 福岡高
選手諸君、特に最後の大会となる3年生 初戦突破に向けてガンバレ!
玄洋高野球部を応援する皆様応援を宜しくお願いします!!!

メンテ

Re: ●玄洋高校( No.19 )

日時:2012/06/24 11:58
名前:玄洋高野球部応援隊
本日の練習試合は、残念ながら雨天中止となりました。残念!

メンテ

Re: ●玄洋高校( No.20 )

日時:2012/06/25 12:31
名前:保護者
練習試合、中止になり残念

3年生最後の大会まで後わずか・・・

今までの成果を発揮し最後まで諦めず

チーム一丸になって最後の大会楽しんで、まずは1勝して下さい。

頑張れ〜玄洋!!

メンテ

Re: ●玄洋高校( No.21 )

日時:2012/07/01 16:51
名前:玄洋高野球部応援隊
昨日は何とか雨が降らず、大口高校(鹿児島)と練習試合ができてよかったですね

結果は1勝1分でした

既に7月となり、大会開始まで残りわずかです。

選手諸君、体調管理に気をつけて、悔いの残らないよう最後の調整を!

メンテ

Re: ●玄洋高校( No.22 )

日時:2012/07/07 22:40
名前:玄洋高野球部応援隊
今日の選手権福岡大会開会式も終わり、

いよいよ選手権予選が始まりましたね

10日の1回戦もうすぐです!

残りわずかな時間、最後の総仕上げ、頑張ろう

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る