●伝習館高校

トップページ > 記事閲覧

●伝習館高校

日時:2010/07/04 05:23
名前:ガンバ
伝習館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54

Re: ●伝習館高校( No.174 )

日時:2011/10/23 22:29
名前:ビー
23日鞍手竜徳高校Gにて東筑高校との練習試合の結果をお知らせします。
第1試合14対4負け
第2試合13対3負け

竜徳高校さん。東筑高校さんありがとうございました。
以上結果報告でした。

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.175 )

日時:2011/10/25 09:35
名前:まぁまぁ、
伝の助さ〜〜ん、生きてますか?

最近ホントに書き込みが無くなり、やはり淋しいですね。
伝の助さんの解説交えた内容、結果の報告は貴重です。
試合を見に行けない者からして、早めに復活してくださいね。

因みに、一年生の親はどれくらい見に行かれてますか?
中学の時も確かそうでしたが、子どもが一年生だと、
見に行きたくても何か敷居が高いような気がして、どうしても
気が引けてしまいます。

そんな親にとっても、伝の助さんの的を得た解説付きの
結果報告と練習試合などの予定周知は、大変重宝しています。

待ってますよ〜〜〜、伝の助さん!!!

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.176 )

日時:2011/10/25 11:56
名前:ビ−
まぁまぁ、様

確かに、伝の助様を皆さんお待ちしてあります。
このように寂しくなることは分かっていました。
しかし、ちょっと重症のようです。
解説することが誤解を招くことがあるみたいです。
でもいろんな人の感覚で書かれるから面白いと思います。
皆さんで待ちましょう。

さて、1年生の親御さんは多くはありませんが徐々に
多くなってあります。子供たちが頑張っていますので
大人たちも自分たちで敷居を一緒になって低くしていきましょう。
そんなに高い敷居ではありませんよ
今年は1年生だけの試合が多く行われています。
皆さんで応援してあげてください。

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.177 )

日時:2011/10/25 12:01
名前:保護者
「何か敷居が高い」「中学の時も確かそうでした」???
上級生の保護者が、悪いのでしょうか?
それともチヤホヤして欲しいのでしょうか!?

「一年生の親はどれくらい見に行かれてますか?」
人が行こうが行くまいが、観戦・応援したければ行けば良いじゃないでしょうか!?

「伝の助様を皆さんお待ちしてあります」
別に待ってませんけど!!!

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.178 )

日時:2011/10/25 21:18
名前:ビ−
仕事中、グランド横を通ったら練習していました。
しかし、すでに暗くなっていました。
短い練習時間を効率よく使い、次は勝ってくれるでしょう。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る