●伝習館高校

トップページ > 記事閲覧

●伝習館高校

日時:2010/07/04 05:23
名前:ガンバ
伝習館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54

Re: ●伝習館高校( No.149 )

日時:2011/10/03 17:44
名前:伝の助
お知らせします

10月9日
VS大牟田  VS朝倉(1年生) 大牟田高G
正確な時間は分かりませんが 9時半くらいからでは
ないでしょうか?

10月10日
VS九州文化学園  九州文化学園G
こちらもその位からでは?

といっても九州文化さんは九州大会長崎予選を
勝ち上がっていますのでその結果しだいではないかも知れません

大牟田さんの方は10月8日が南部大会決勝なので
あると思いますが

今分かっているのは これくらいですね
残りの練習試合は分かり次第書き込みます

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.150 )

日時:2011/10/04 08:06
名前:通りすがり
10月8日が南部大会決勝???
南部大会決勝は10月4日今日じゃないですか???

10月8日は、福岡大会の決勝だと思います。

福岡県高等学校野球連盟ホームページ
http://www.fukuoka-kouyaren.com/

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.151 )

日時:2011/10/04 08:12
名前:伝の助
ご指摘有難うございます

10月8日は 県大会決勝 3位決定戦でした

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.152 )

日時:2011/10/06 10:12
名前:まぁまぁ、
今後の日程のお知らせ、ありがとうございます。

大牟田高校はさておき、九州文化学園は佐世保だそうで、
ちょっと遠いですね。こちらからは二時間位でしょうか。

長崎大会は10日が決勝のようですので、そこまで九文が
勝ち進めば、練習試合は中止でしょうね。

って言うか、決勝に行きそうなくらい強いところと練習
試合ができるなんて。しかも、前回は雨で中止になった
のに再び相手して頂けるなんて。ありがたいですね。

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.153 )

日時:2011/10/07 07:23
名前:伝の助
おはようございます

九文さん、勝ちあがれなかったようですが
学校が野球に力を入れているようで
監督は、元プロ野球出身です

前回は途中まで、いい試合でしたが
突然の雨でノーゲームでしたので
監督さん達の話し合いで再戦が決まったようです

大牟田さんも8日、3位決定戦に勝てば九州大会出場と
ゆうことになるので

伝館野球部としては、大変ありがたい試合を組んで
いただいています。相手の胸を借りて
この2日間、選手のみんなは思う存分力を発揮してください

1年生大会も近いぞ
頑張れ伝習館野球部

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る