●伝習館高校

トップページ > 記事閲覧

●伝習館高校

日時:2010/07/04 05:23
名前:ガンバ
伝習館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54

Re: ●伝習館高校( No.53 )

日時:2010/12/21 23:52
名前:伝習野球部ファン
12月となり、筋トレの季節になりました。
グランドで、練習している部員を道端から見ています。

3ヶ月間、みっちり頑張った、部員の成長を
3月の公式試合で、楽しみにしています。

頑張れ!伝習館野球部部員!!応援しています!!!

来春が、楽しみだあ

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.54 )

日時:2011/01/08 00:07
名前:横行くおっちゃん
明けまして、おめでとうございます!
お正月も過ぎ、グランドで練習している部員の姿を
ニコニコしながら、見ています。

今年も、頑張れ!!
伝習館野球部!!

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.55 )

日時:2011/02/26 15:47
名前:伝習館野球部応援隊
いよいよ待ちに待った高校野球の季節になります。
九州地区高校野球福岡南部大会の組み合わせが決まりました。
1回戦は3月22日(火)9時30分から春日球場で城南高校と対戦します。連休明けの平日ですが、応援に行ける人はよろしくお願いします。
対戦相手は強豪校のようですが、がんばれ!伝習館高校野球部

なお、3月12日(土)山門高校にて山門高校と輝翔館高校と練習試合を行います。冬練の後、最初の試合で、どんな戦い方をするか楽しみです。



メンテ

Re: ●伝習館高校( No.56 )

日時:2011/03/06 23:07
名前:伝習野球部ファン
楽しみに待っていました

今年も伝習館高校野球部員の活躍を祈っています。

応援行けましたら、春日球場まで、行きますよ

頑張れ!伝習館高校野球部!!

メンテ

Re: ●伝習館高校( No.57 )

日時:2011/03/14 22:53
名前:伝習館野球部応援隊
練習試合の結果をお知らせします。
3月12日(土)山門高校G
 輝翔館戦3対2で負け、山門戦6対4で負け
3月13日(日)福岡舞鶴高校G
 福岡講倫館戦5対3で勝ち、福岡舞鶴戦0対4で勝ち
大会前の4試合で2勝2敗でした。
投手陣は、まずまずの内容で順調な仕上がりではないかと思います。
先ずは、大会初戦勝利を目指し、がんばれ伝習館高校野球部!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る