●古賀竟成館高校

トップページ > 記事閲覧

●古賀竟成館高校

日時:2010/08/18 22:34
名前:ガンバ
古賀竟成館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

Re: ●古賀竟成館高校( No.7 )

日時:2010/09/25 21:00
名前:ポンちゃん
第1回古賀市長杯

玄界高校との試合勝利しましたね

とてもいい試合でした

そして選手みんながとてもいい顔で伸び伸びとプレーしていたの

が良かったです

このところ大きな試合で負けていたので今日の勝ちが皆の自信に

つながったらいいなあと思っています

メンテ

Re: ●古賀竟成館高校( No.8 )

日時:2010/10/09 21:36
名前:
廣田君がんばってください

メンテ

Re: ●古賀竟成館高校( No.9 )

日時:2010/10/11 22:14
名前:ポンちゃん
昨日は博多高校とWでしたね

5-5と9-1で勝ち

今日は福岡第一とWで一試合目は7-3で二試合目も勝ちましたね

点を取られたら取り返すという流れでしたね

16日は一年生大会一致団結で応援しましょう

メンテ

Re: ●古賀竟成館高校( No.10 )

日時:2010/10/15 10:58
名前:キレートレモン
さあ 明日は1年生大会ですよ                   

いつも頑張っているみんなを 精一杯応援しましょう!!                                          古賀竟成館高校野球部 ファイト !

メンテ

Re: ●古賀竟成館高校( No.11 )

日時:2010/10/16 12:51
名前:?
廣田君試合に出ていますか?

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る